今流行りのコーデは周りと差をつけてオシャレ度UPしよ♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




どーも!!
KIRARIです🐦🤍




今日は、
昨日のブログでも言っていた💭

あのコーデが
やっっと着れたので〜🤤
紹介したいと思いますっ❤︎



NEW ☑︎ハウンドトゥースknit vest






☑︎ハウンドトゥースknit vest
¥6,050(税込)
col: beige / black


☑︎シアースィッチングSH
¥6,490(税込)
col: white / beige,black,green


☑︎フェイクレザーSPT
¥7,150
size: s,m


☑︎フィットミドルブーツ
¥13,200(税込)
col: black / gray


ダイヤモンド


今流行りのシンプルなシャツに
ケーブル編みのニット🧶

じゃなくて🙅🏼‍♀️!!



“ 透け感のあるシアーシャツで
女性らしさとおしゃれ度もあっぷ唇

千鳥柄で知的さもアピール
しちゃいましょ🥸☝🏻”


コーデですひらめき電球キラキラ
(笑)





シアーシャツの透け具合がいい感じ〜💭
本当にちょーど良い
いやらしさっ😂🤭💕笑


千鳥柄も大きめの柄じゃないので🐦

大人っぽく&可愛く
来て頂けると思います🤲🏻




ニットベストは見た目より
分厚い生地ではないので、
全然イン出来ちゃいます🙆🏼‍♀️✔︎


ボトムスはレザーのショーパンで
春らしさを忘れずに🌸!!


ミドルブーツも
季節の変わり目にとても使える
スイッチアイテムです🤫キラキラ


上が明るいぶん、
下は黒で全体的に締めるところも
ポイントです☝🏻❤︎



にっ✌︎✌︎ ☺︎


この服を見るたびに
千鳥柄←だから
鳥のフンが頭に落ちたこと思い出す💭😅

誰か助けてえぇ🥲笑笑
#むり💩💩


あの重みのある落下音は
今でも覚えてる☺️
きっと忘れることはないでしょう☺️❤︎



それでは🐦🤍笑



KIRARI







 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開