春が来る前に買っとこ♡楽ちんPK!!!HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIでーすラブラブ



花粉がヤバくて

毎日起きたら顔がむくむくなのが

最近の悩みですタラー



花粉もアレルギーと一緒なので

浮腫むらしいですよチーン



\今日のCODENATEエプロン/ 




☑︎ビックPK
¥7,500+tax
col:WHITE/BLACK/GRAY/L.GRAY

☑︎レースタイトキャミ
¥4,500+tax
col:BLACK/WHITE/BEIGE/KHAKI/GRAY

☑︎HWストレートルーズPT
¥8,900+tax
col:BLUE/SAX

☑︎CONVERSE
(私物です)


▼ ▽ ▼ ▽


またまたルーズコーデ流れ星
ミニ丈やスキニーで合わせるのも
定番で可愛いですがニヤリ


PKのオーバーサイズを活かして
ストレートルーズPTで拍手
よりカジュアルな着こなしにしてみました!


しかも♡
白×デニムの組み合わせは鉄板ですよねキラキラ
コーデに迷ったら色を意識してみてグッ


春先を意識してボトムスも明るくデニム
ハイウエストなので脚も盛れちゃいますウインク



今日くらい暖かければ
アウター替わりにもなるPKニヤリ


ぜひGETしてくださいグッ


昨日の
#ぴとごはん
彼のことを待ちながら料理してたら
なんか豪華にデレデレ


肉巻きキャベツ!
なんとレンチンで出来ちゃうの拍手
千切りを豚バラで巻いて〜
酒をかけてチンして〜
タレはしょうゆ、酢、にんにく、しょうが
だった気がします滝汗笑笑


作ってみてねんルンルン


HITOMI

 

 

2021 SPRING vol.1 公開