着回し無限大♡YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんばんは!ゆきのですバイキンくん

本日は私も狙ってるお洒落シャツ
紹介しちゃいますっチョキチョキ











▼ビスチェドッキングSH
¥6900+tax




▼フェイクレザーコンビポンチSK
¥5900+tax




▼スクエアヒールローファー
¥9500+tax



こちらのコーディネートです!



なんとこちらのシャツニットがドッキング
されてるデザインなので
これ一枚でお洒落見え〜〜笑い泣き笑い泣き



ニットの切り替えが高めの位置なので
脚長効果もバッチリです!!!!






今回は新作のミニスカートと合わせてみましたガーン


このデザインだと、、、
スキニーパンツやフレアパンツなどと
合わせがちですがミニ合わせも
めちゃめちゃ可愛いんですお願いお願い




実は中のスカートゴムなので
すっごく楽チンですよっチョキチョキ


たくさん食べても大丈夫ですね〜笑い泣き(笑)




着回し抜群のこちらのコーデ
是非店頭にてチェックしてみて下さいね🤍




YUKINO





 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開