2021ssブラックコーデ❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわー🍒🍒

KIRARIでーす口笛



今日のコーデは昨日考えたものを
着ようと思ったんですが、、
🤔💭



急になんとなく
黒が着たくなったので❤︎笑
#やかましい

私流の春夏ブラックコーデを
紹介したいと思いまーす🙋🏼‍♀️



皆さんなら
どんなブラックコーデを
組みますかー?💭💭





私はこんな感じでーす😂❤︎




なんか、、、
ジンジャーブレッドマン←これみたいになった😂笑





jacket
☑︎イレギュラーカラーJK
¥9,790(税込)
col: gray / black


inner
☑︎レースタイトキャミ
¥4,950(税込)
col: gray / black,beige,white,khaki


bottoms
☑︎ハイウエストボタンジェギンス
¥6,490(税込)


shoes
☑︎クロスベルトボリュームサンダル
¥9,790(税込)
col: python / black,beige


ダイヤモンド


春夏のblackは柄物であそぶ😙🤟🏼💖


夏って露出する分、
引き締まって見える
黒を着たいですよねっ!笑


オールブラックも可愛いけど
これから徐々に
あったかくなっていくので、、


重たく暑苦しく見せないように
柄ものをちょいすしましょ🌺✔︎






黒ってどうしても
強めになりがちなので、
淡いグレーのキャミでセクシーさを
ぷらす😘🤏🏻


それと!!💭
黒に柄や色物を合わせるときは、、


色味を少し暗めの物を持ってきてあげると
全体的に統一感もでて
合わせやすくなりますよ🙆🏼‍♀️キラキラキラキラ



💪🏻💪🏻💪🏻



からの〜





HITOMIサンと
ぴーーぃすッ✌🏻
#癖


今月でENVYMに入って
3ヶ月が経ちました💭


初めての経験で色々ありますが
先輩方やお客様から
日々学ぶ事も多く
今の環境にいれてる事に感謝です💌


これからも周りへの感謝を忘れずに
謙虚にがんばりたいと思います!!

よろしくです🙇🏼‍♀️



急に出ちゃうまじめ😀❤︎
笑笑
 


KIRARI




 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開