春夏の高見えCODE❤︎ KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ流れ星



本日23日に入荷しました
シアーシャツと
スカートをコーデでご紹介!




CHECK☞❤︎❤︎❤︎







ゆきのとお話ししながら
撮ってもらって
楽しそうな
ぶさ爆笑フェイスですが
服に注目パーアップ

(私なりのKIRARI風❤︎)













tops

▶︎シアースウィッチングSH
¥5,900+tax

size:FREE
color:BEIGE/BLACK/GREEN/WHITE



色味は今季四色展開です!

どの色味も大人っぽくて
使いやすそうガーンビックリマーク



ホワイトが1番透けるかも?!

インナーはアンビー定番でもある
レースキャミを合わせてます!

レースキャミが1番相性◎アップ





skirt
▶︎プリーツコンビSK
¥8,500+tax

size:FREE
color:BLACK/GRAY





今季のアシメスカートも
めちゃくちゃ可愛いです!




ウエストが全てゴムなので
めちゃくちゃ楽ちん活、
ウエストの細い方でも
ウエストマークのベルト付きなので
調節可能です!!





光沢感がしっかりあって
高見えおーっ!!!






そしてスカートもシアーなので
透けて、涼しげクローバー



この生地でしたら
夏も使えそうですねラブ



BLACKを着用していますが、
GRAYもめちゃくちゃ可愛いですビックリマーク









是非試着しにいらして下さいね鳥ラブラブ







ではまた流れ星



KANNA















 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開