today’s gest♡IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡






今日も一日109は盛り上がっていましたよ~(∩´∀`)∩
あっという間に終わってしまいました…(*_*)

昨日、今日と二日間、新宿店からASAKOがヘルプに来てくれていたのですが… 写真はありません。笑




そんな今日のお客様~♡

(ASAKOも新宿店BLOGに載せてるかも…?笑)

photo:01



おなじみのみーさん♡
今日はお友達のKAORUさんも一緒にお揃いでGETして行って下さいました♡

二人共、仕事後で疲れているはずなのに、わざわざENVYMに来て頂いて…♡

本当にありがとうございました^^

KAORUさんもまたお話しましょうね~♪







続いて、少しですがcomment返信しまーす!!!


photo:02


▼みさきさん♡
コメントありがとうございます^^

ベルト付デニムルーズSP、今ならまだ全色揃ってますよ~♡

大人気商品なので、お早めにCheckして下さいね♪





photo:03


▼natsuさん♡
コメントありがとうございます^^

ハートのリングはENVYMの物ではないんです…(*_*)

かなり前に購入した物なので、正確ではないのですが、確かクレアーズで数百円の物です!!!

リングはすぐ無くすので、安物ばかりです…笑







以上です!
皆様、いつもありがとうございます♡







明日はOFFなので、友達のBabyに癒してもらいます♡
楽しみ~(∩´∀`)∩






では♡




★IKUMI★


iPhoneからの投稿