NEW★IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡




今日は春休みという事もあり、渋谷109はすごい賑わっていましたよ~(●'◡'●) ♪





そんな今日の新作♡


▼マリンボーダーPO
photo:01



photo:02



col.OFF.NVY (¥5,480)




今日も大人気でした!!!

私も好きなやーつ♡
STAFFにもIKUMIっぽいと言われました…♡



どっちの色も可愛い~♡

トレンドのマリンは押さえておきたいですよね‼︎



絶対に着回しのきく一枚なので、是非Checkしてみて下さい♪








そして、渋谷109ではまだまだ学割やってますよ~\(^o^)/

photo:03



一階の入口の前で、学割パスを発行していますので、学生さんは是非、学生証を持ってきて下さいね~♪



期間中でしたら、何度でも使えるので、使わなきゃもったいない‼︎‼︎





皆様のご来店、お待ちしております♡







では♡





★IKUMI★



iPhoneからの投稿