RE COMMENT★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ(^^)!!



またまたお日にちがあいてしまいましたが、頂いたコメントのお返事です(>_<)♡



>>みーさん♡

photo:01



photo:02



photo:03



いつもコメントありがとうございます♡中々お返事が出来ていなくて申し訳ありません(T ^ T)

フロントジップスカート、私もオススメです(´◡`๑) !タイトで長さもありますがストレッチが効いてるのでかなり履きやすいです♡
ビスチェ何getされたのか気になるーー( ›◡ु‹ )♡今あるtopsでしたら、ルーズVネックT-SHが私的にはどのビスチェと合わせても可愛いと思います♪
ボーダーもギンガムもどちらも似合いそうです(≧∇≦)!!




>>NATSUちゃん♡


photo:04



いつもコメントありがとうございます♡本当、スカート正解だったと思います(o^^o)すごい似合ってました♡
そう言って頂けて嬉しいですっ(*^^*)
私もいっぱい履いてるやつなので、一緒にたくさん着回しましょー(´ー`)☆




>>さっちょんさん♡


photo:05




コメントありがとうございます♡お得ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))getして頂けたのでしょうか?♡
ENVYMのFAIRは毎回すごいお得なので、私も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))





>>RISAさん♡


photo:06



コメントありがとうございます♡わー嬉しすぎるっ(≧∇≦)こちらこそニヤニヤしちゃいます!!!w
こないだはお話出来てすごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
是非また渋谷店にも遊びに来て下さい♡またお会いしたいですーー♡
写真ももちろん撮りましょ( ›◡ु‹ )!!







>>MAYUKAさん♡

photo:07



コメントありがとうございます♡私こそ、去年の事だったのに覚えてて下さって嬉しかったです♡
また会えたのもかなり嬉しかったですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非また渋谷くる時は遊びに来て下さい♡その時はまたお話しましょーー(≧∇≦)!!







ではでは♪明日は朝から店頭で皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)!!







おやすみなさい(´ー`)☆







YUKARI



iPhoneからの投稿