コメ返 ( ∵ ) ♡ | ENVYM 渋谷109 Staff Blog







こんばんはー⊂( ^ω^)⊃
MEGUMIです( ∵ )





遅くにすいません( ゚д゚ )




3連休たくさんご来店頂き
ありがとうございます♡♡












遅くなってしまいましたが
コメント返信です⊂( ^ω^)⊃♡
いつもコメントありがとうございます♡














{C29ABD90-FA9F-45F5-938F-4FD077FD5715:01}




この前お店来て下さったのに
タイミングをのがして話せなかった
ですー( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
今度ぜひお話しましょう♡
うちでよければ全然撮りましょう♡













{FCE988AB-D732-4D6D-A0E1-51BD56F8E75B:01}




{EE729A77-5835-4FAA-BB81-ADBE0755F6CA:01}





みーさん⊂( ^ω^)⊃
カラオケオールいがいと
いけますよね⊂( ^ω^)⊃笑
からの仕事はやばいですね♡
みーさんまだまだいけますよ♡笑

最近のプリクラは
すごすぎてついていけない
です⊂( ^ω^)⊃笑

写メの撮り方研究するしか
ないですねこの割合!笑
みーさんこの前ははじめて
ちゃんとお話できましたね♡♡
またいろいろお話しましょ♡♡







{B3766D69-9454-4298-A0B7-25767E16D1E3:01}



遅くなってしまってすいません。
短パンとはショートパンツの
ことですか?★
ベルト付きのショートパンツは
再入荷致しました!!













{21C3BA15-5C0A-4439-B9B4-D57E59D5118F:01}




遅くなってしまってすいません!
4月入荷予定に
なっています⊂( ^ω^)⊃★
よかったらBLOGをチェックして
みて下さい!!
もしわかりましたらBLOGに
書きますね⊂( ^ω^)⊃














以上です⊂( ^ω^)⊃♡











この前お店に友達が買い物に
来てくれました⊂( ^ω^)⊃♡


{F940A53F-31CC-44F3-AB42-55CF072FE289:01}




友達が買い物来てくれるって
嬉しいっ⊂( ^ω^)⊃♡♡
楽しかったー♡♡













みーさんからはさしいれ
頂きました⊂( ^ω^)⊃♡



{D0BE8FB9-7179-4933-84FA-25BAB5C37925:01}




かわいー⊂( ^ω^)⊃♡
ありがとうございます♡♡



















明日はお休みなので
遊びに行く予定です⊂( ^ω^)⊃


たのしみ⊂( ^ω^)⊃♡♡









それではまた更新します♡












MEGUMI( ∵ )