RE: comment★IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡



今日は三連休、最終日ということで沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました\(^o^)/




久々の早番だったのですが、あっという間の一日でした♡







少しですが、コメント返信していきまーす♡




photo:01


▽なつちゃん♡
いつもありがとうございます^^
コメント返信遅くなってしまってすみません(T_T)

ENVYMの靴履きやすいですよね~♡
いつもENVYMコーデでご来店頂き、嬉しいでーす♡

また遊びにきて下さいね♡



photo:02



photo:03


▽みーさん♡
いつもコメントありがとうございます^^ この間も久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす♡

みーさん…
顔が赤いのバレました?笑
すぐ赤くなるんです~(*_*)

ジョッパーPTもお似合いでした♪
沢山履いて下さいね♡

またれいちぇるさんと遊びにいらして下さいね♡







photo:04


▽れいなさん♡
トンボコーデ、絶対可愛いですよね~♡
共感してくれる方がいて嬉しいでーす♡確かに、カーデの肩掛けも必要ですね!
一緒にトンボコーデしましょ~♡












毎回、コメント返信遅くなってしまってすみません(T_T)

でも全部Checkしてますよ~♡



皆様、本当にありがとうございます^^






photo:05



今日のLUNCHで行ったお店に桜が飾ってありました~♡

すっかり春ですね~♡







また更新します♡





では♡





★IKUMI★


iPhoneからの投稿