OFFDAY☻TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はoffをいただいたので
後輩ちゃんとcafeKAILAに行こう!
って、事でいざ、表参道♡

photo:01



ですが、3連休という事をすっかり忘れてて大行列でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

多分2時間くらいは並んだ(꒦ິ⌑꒦ີ)泣。

ですが、2時間並んでのパンケーキは格別 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥笑

photo:02


photo:03


美味しかった~~ドキドキ


ENVYMのスタッフは休みの日の
パンケーキ率かなり高い!笑

私も色々探してまた紹介しますねニコニコ

では、遅番いってきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

iPhoneからの投稿