新宿初出勤☻TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
昨日は久々にAIRIさんが来店♡

お会計の時に「お荷物まとめますか?(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)」と、聞いたら

「これ、差し入れなんですー♡」って、
ま、さ、か、ー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡笑
ビックリしました!笑

本当ありがとうございますしょぼん

photo:01


やっぱこのミルフィーユは裏切らなかった!笑
スタッフもAIRIさんの事知ってるので

歳や、海外の事、何の仕事してるかとか
仕事終わった後皆に話してました♡←私、誰?笑
また、4月会えるの楽しみにしてますラブラブ!



ーーーーーー♡ーーーー

さて、今日は始めてのヘルプで
新宿店出勤です♡
ドキドキラブラブワクワク

ぜひ、お近くの方はご来店下さいʔ•̫͡•ʕ
顔見知りの方は冷やかしに来て下さい
͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥笑


では、初出勤いってきますドキドキ

iPhoneからの投稿