GET ITEM♡IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡



今日から三連休という事もあり、沢山のお客様にお越し頂いて、本当にありがとうございました~♡





今日はそんな私の購入品のご紹介~♡



まずは、こちら!
photo:01



昨日のBLOGでも予告していましたが、無事にGETできました^^

渋谷店STAFFもみんなGETしていたので、自分のiPhoneが分からなくなりそうです…笑




そして~こちら!
photo:02



ルーズパターンT-SHのRED♡


これに、インディゴデニムを合わせたくて…♡

あとは、ルーズPTにダテめがねでトンボになりたいんです♡
(何度もしつこいですね…笑)



ルーズパターンT-SHは、きっとボーダーのBLKも買ってしまいそうです…笑





早く半袖で出掛けられる季節になってほしいですね~\(^o^)/





皆様も、人気の商品は早めにCheckして下さいね♡






では♡






★IKUMI★



iPhoneからの投稿