NEW HAIR ( ∵ )♡ | ENVYM 渋谷109 Staff Blog








おはようございます⊂( ^ω^)⊃


MEGUMIです⊂( ^ω^)⊃

















昨日はお休みだったので
ついにやりました⊂( ^ω^)⊃






















黒髪⊂( ^ω^)⊃★

















\ じゃーんっ /



{105A3F20-AA58-424A-AEAD-597AA1A355D3:01}








アンククロスの友達の
すずきにやってもらい
ましたー⊂( ^ω^)⊃★
あとタメのまりこさん♡♡





すずきはいい感じにしか
してくれないらしいので
オススメです⊂( ^ω^)⊃笑




5年ぶりぐらいの黒髪
久しぶりすぎてやばい
です⊂( ^ω^)⊃笑























今日は遅番なので渋谷に
向かってます⊂( ^ω^)⊃




今日から3連休⊂( ^ω^)⊃
新作と再入荷商品たくさん
入荷してるのでぜひ
お越し下さい⊂( ^ω^)⊃♡♡













また更新します⊂( ^ω^)⊃















MEGUMI ( ∵ )