Re:comment☻TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

START⇒


みいさん▼
テーパードPTはハイウエストになります!白でも裏地がついてるので透ける事はないですが、しゃがむとラインが見えないとは言い切れないです!(>_<)


さゆちやんさん▼
プレーンソールシューズは
S.Mの2サイズの展開です♡

唯さん▼
ルーズPTは最初からルーズ感が欲しい方はM.素材もコットンで
かなり馴染むのは早いので
馴染むのを楽しみたい方には
Sサイズをオススメしますが、
ぜひ店頭でご試着してみて下さい( ๑´•ω•)۶

anyさん▼
覚えてます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
きゃー♡コメントありがとうございます!初ENVYMを一緒に選べて嬉しいです♡また、遊びに来て下さい(♡∀♡)*

みーさん▼
お久しぶりです♡
今日渋谷来るんですか ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥?♡

ジョッパーPTぜひ試着してみて下さい(♡∀♡)*


AIRIさん▼
きゃーお久しぶりです♡
先日いらしてたんですね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)会えず残念です…。
今日と日曜日ならいますよ♡
今日は早番で日曜日は遅番です♡
遊び来て下さ~い ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥




では、早番いってきますドキドキ
iPhoneからの投稿