today's guest♡♡ | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
こんばんはー♡♡
連休初日で本日も
たくさんのご来店
ありがとうございました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 







そんな今日は仲良しのMI-sanが
来てくれましたーっ♡♡


{F37C681F-5803-43DE-A2C5-A5C389284696:01}




そしてこんなかわいい
差し入れまで持って来て
下さっていたみたいで
ほんとにいつも感激ーっ♡♡



みーさんにはいつも
癒されてますっ(o^^o)♪
また遊びにいらして下さいねー♡

またキスマイtalkで盛り上がりましょー‼︎わら









そして仲良くなった
外国のお客様♡♡



{5BF080DE-3FDE-4D44-A2CB-313648B61C9A:01}





英語があまり話せなくて
名前とかも聞けなかったのですが
すごくフレンドリーに絡んで
下さって最後にみんなで
記念撮影しましたっ(*^_^*)わら






また遊びに来て下さると
いいなあーっ♡♡







みなさん連休は何して
過ごしてますかー(o^^o)⁇


明日も遅番で出勤
してますのでぜひ遊びに
いらして下さいっ♡








♡RISA♡