NEWMARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ!!!!


MARIAですっ😉💓



今日は大雨ですが
OPENしておりまーす🤤💓


気をつけてお越し下さいませ。☝




今日ご紹介するのは。



↓↓↓↓↓↓





























162cm
(ブラック着用)












NEW!!!


ボリュームスリーブギャザーblouse

¥ 6,490












本日新作で入荷してきましたあ❤❤


最近、ブラウスを探している方増えて
またまたブラウスが登場しましたっ







着ている感じは

固くなく、柔らかい素材になっているので
着ていても違和感なく
とっても楽に着れちゃいますよ😳💓💓





























ボトムス

JUST WAIST ダメージSKINNY 
(ネイビー)

¥ 9,790


シアーウェッジブーティー
(ブラック)

¥ 9,790


タッセルロストBAG

¥ 5,390





でコーデを組んでいます!!!!



安定に
ダメージスキニーで黒のトップスを
入れるのが大好きなので

今回も着てみました☺💓💓






ブラウスは前だけ少しインしてます!

インしなくても腰回りにベルト付けてあげても
◎ですヨ
























ドルマンになっているので
ゆっーたり着れますよ🤤👍✨




また袖元は肘までありますっ🤘













































後ろ元は↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じにっ🌟



もちろん、お尻まで隠してくれるので
ショート丈のボトムスを入れてあげても
ワンピ風になりますので
オススメです❤❤❤







若干、透け感があるので
中にレースTee(ブラック)を着てます!


インナーはもちろん、お持ちの
ヒートテックやキャミソールでも大丈夫です😇




















首元はこんな感じです。🤟✨

よーく見ると縦ラインもあるので
細く見せてくれますよっ😇💓

























ボタンはとっても安心できる
形になっていますっ🥺✨













カラーは





















ホワイト・ベージュ・ブラック

の3色になっておりますっ😉✨



























今日はちょー久々に
さぬんさんと撮影に行ってきました❤❤



只今、パッセ店では
1番盛れる加工を探し中です☝笑




ぜひいらしてくださいね😇





Instagram

【@0226_maria】




MARIA

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/