NEWリブレギ❤MARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーっ


MARIAです🥺


今日から3連勤がんばりますっ🔥❤





今日ご紹介するのは。





↓↓↓↓↓↓



























162cm
(ブラック着用)









センタースリットリブレギンス

¥ 5,390











ニット生地のフレアパンツ登場!!!!

安定にフレアは大人気です❤❤



またスリットが入っている為
歩くと動きのあるパンツになっています🤟✨





また!!!!!
























真ん中にラインが入っているので
プラスで足は細く見せてくれます🥺💓


フレアの形が元々細く見せてくれますが
ラインのおかげで
更にって感じです☺



























トップス

切替ピグメントPO
(ブラック着用)

¥ 7,150

シューズ

コードストラップPVCサンダル
(ブラック着用)

¥ 9,790





でコーデをしてます😇🌟

ブラックコーデをしてみましたが
トップスが淡いお色をしているので
重く見えないです👍


また上下シンプルなので
シューズを柄ありにしてます🤘✨

























ニット生地なので
とっても楽に動けちゃいます🤟

またスリットが入っているので
とってもシンプルなコーデでも◎☝☝




私は本当に楽なコーデが好きなので
とってもありがたいです☺💓







サイズはフリーサイズになっていて




















もっと詳しく見たいって方は↑↑↑↑

ご覧くださいっ😉


ウエスト部分はゴムになっているので
楽ですよっ!!!




ポケットが無い代わりに
とっても綺麗な形に見せてくれるので👍💓








カラーは































ブラック・ベージュ

の2色です☺💓💓






ベージュでも春や夏に使えるので
とっても便利ですねーっ😳







よかったら
フェアも始まったので
新作ゲットしましょー🥺💓💓





Instagram

【@0226_maria】


MARIA
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/