しんさく。SANAE | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
近鉄パッセ店のSANAEです😊


本日新作が入りましたのでご紹介します♡










✔オープンカラーショートAIO
✔FREE   【着用167cm】
✔BEIGE
✔¥8,690(税込)




とってもかわいいオールインワンが入りました♡

背が高めの私が着てもこの丈感で
いつもはミニ丈が苦手方へもおすすめです🥺



フリーサイズですがベルト付きなので
かなり着こなしやすいと思います🙆🏻‍♀️

















生地感がかなりしっかりしているので
透けたりしませんし
今の時期から秋まで使えます👍🏼





色の展開はベージュのみとなります♡
絶妙な色合いで小物も合わせやすいですよ😌

















コーデを考えずにぱっと着るだけで
らくちんにきまる商品なので
ひとつあると安心です♡


ぜひご試着にいらしてください💁🏻‍♀️♡
お待ちしてます🙂







SANAE @saaanuuu






 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/