今日から始まります♡MISAKI | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはピンクハート
MISAKIです!



みなさん
キラキラMERRY CHRISTMASキラキラ
何して過ごしますか?照れピンクハート
私は24.25と出勤なので
昨日クリスマスメニューで
ごはんつくりましたラブ
でもまさかの写真撮るの
忘れちゃってました。笑


では早速ご紹介ですピンクハート


✔︎スラッシュカッティングknit OP
¥6,900+TAX

ENVYMのシリーズ化ワンピースです照れ
やっぱり可愛いですよねチューリップ
ウエストラインが見えるので
細く見えるしくびれがあるような
シルエットでスタイル抜群ですよピンクハート


靴下ださいのは
ちょっとお許しください星






デコルテラインも
大きく開きすぎてないので
がっつりした露出感もなく
ナチュラルに着れますよキラキラキラキラ


よく見るとリブになってるので
縦ラインができて
ボディラインが綺麗に見えますピンクハート

以前NONOが
こちらの色着用してましたよイエローハート




カラーは3色展開ですお願い


そしてそして
本日からアプリダウンロードで
2BUY10%OFF始まりましたキラキラキラキラキラキラ


アプリを既にお持ちの方はもちろん、
その場でダウンロードされた方も
対象ですよびっくり赤薔薇

登録不要なのでかなりお得だし
楽ちんでお安くなりますグラサンハート


ぜひこのアプリを
ダウンロードしてお得に
GETしてくださいおねがいピンクハートピンクハート


MISAKI

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開