ラップショートPT❤MARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっー。

まりあですっ🥺❤❤


本日も良い天気ですが寒いですね🥶

お体には気をつけて下さいっ!




今日ご紹介するのはー。


人気のアイテム❤




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ラップショートPT


¥ 6,500 ﹢TAX


































AWの新作パンツ⭐

前だとスカートっぽく
セクシーに丈感が違うデザインに!
ベルトが付いているのがポイントで
ベルトの長さ調節も可能ですよ〜🤤





















このベルト部分がレザーになっているので
光に当たるとチラチラするので
セクシーも追加で❤笑



































今回私は、
ボリュームスリーブKnit PO (グレー)


スクエアニーハイブーツ(マットブラック)

と合わせて
普段とは違う雰囲気でBlogに⭐⭐




ニットはもちろんinして
パンツを見せてあげてますっ🤞




















ニットとの相性も抜群👍✨









































このパンツは後ろが
ショーパン風に❤❤❤❤























安心して履けてしまう商品なんですよ🥰




ショーパンなのでトップスはなんでも
ばっちり合います🥺

シンプルのトップスに合わせるだけで
下のベルトが映えさしてくれるので
本当に本当にオススメ⭐













カラーは

















ブラック・カーキ
の2色になっておりますっー!!!!





よかったらぜひ店頭までお越しください❤
















みなさんはラーメン何派ですか?🥱
インスタで投稿したら豚骨派が大変多くて
共感してしまいました。笑笑

味噌もなかなかいい試合してましたよー!


よかったらぜひ
インスタもきてくださーいっ❤笑



MARIA

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開