ちょー人気✨MARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっー💓💓

2020年、最後の土曜日🥺💦
今日、明日出勤しているんでよかったら
ぜひいらしてくださいっーー😳❤




今日ご紹介するのはー。



フェイクレザーSHJK

¥7,900 ﹢TAX

































グレー着用




まだま人気のレザーシャツ❤❤

裏地もしっかりしているので
今の季節に着てあげても全然暖かい🥰


今回私は、ジャケットにしてみましたー。
















このアイテムは
シンプルなデザインなんですが
胸元にポケットがあるのが特徴!!!!



なのでTHE シンプル な訳ではないんですよー



そしてENVYMといえばオーバーサイズ❤❤




































162cmの私でもがっつりお尻まで隠してくれる
んですよ!


ちょー最強アイテム!!!!!!!



腰回りにベルトを当ててあげても
プラスでおしゃれができるので
オススメですっ💪💪






















とにかく
シャツにもできるしジャケットにもできるので
本当に本当に最強💪🔥



激あつです。笑















ブラックや




















ホワイト







と3色揃っています👍✨




ネットなどにはもう無いみたいなので
よかったら
お早めのご来店オススメですっ❤❤❤




ぜひお待ちしております❤❤❤



MARIA

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開