新作からセールまでのBAG紹介❤︎MISAKI | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはピンクハート
MISAKIです!



本日は
可愛いBAG見せちゃいますウインク




✔︎クリア2WAY BAG
¥5,900+TAX

トレンドのクリアBAGが
ついにENVYMにもピンクハート
形も大人っぽくて
ファッションのアクセントになりますねラブ


なかの巾着はくっついてないので
クリアだけで使うことも◎
しかも色がついてて透けすぎないから
さりげなく見えるのが良いですよねピンクハート


✔︎ステッチショルダーBAG
¥6,500+TAX

人気ナンバーワンのBAGピンクハート
スタッフの中でも好評です!
形も可愛くてコンパクトで
使いやすいですよ爆笑



✔︎ショルダーバックルBAG
¥6,900+TAX

長財布も入るので
自由自在に使えちゃいますキラキラ
ベルトも太めで光沢感ある
シックなシルエットピンクハートピンクハート



そしてここからは
すべて¥4,900+TAXコーナー!!!!


左✔︎ツイストハンドルショルダーBAG
右✔︎トラビゾイBAG



左✔︎チェーンデザインBAG
右✔︎スイッチングミニBAG


大きいものから小さめのものまで
すべてセールになってますラブ
BAGは季節関係なく
使えるアイテムだから
このお値段ならかなりお得です!!


コーディネートに合わせて
変えてみるのもありかもですね照れ



全て在庫は少なめなのでお早めに!!


MISAKI





 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開