ENVYMといえばのペイズリーガウン❤︎MISAKI | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはピンクハート
MISAKIです!



本日はENVYMといえばの
あのガウン紹介しますよ〜おねがい





✔︎バッグスリット2wayペイズリーガウン
¥8,900+TAX


ロング丈でAラインがあって
シルエット映えますよねピンクハート
しかも柄も大きめなのでシンプルなコーデにも
存在感出してくれてオシャレ度アップ!!




ガウンってかなり薄めなイメージ
なんですけど
がっつり透けすぎないので
着痩せにも使えちゃいますおねがい

裾もフレアに広がってるので
動きもあってデザイン可愛いですよねピンクハート


身長158cmで
これくらいの丈感ピンクハートピンクハート
背が低い方は厚底合わせでいけるので
大丈夫ですよ爆笑

ちなみに後ろにはスリットが!!



夏は開けて
うしろも涼しく着ても◎ピンクハート

お色はこの3色ですおねがい
今年はグリーンが人気な気がしますピンクハート


ガウンはトレンド関係なく
毎年着れるので
まだ持ってない方はぜひ
ゲットしてくださーい!!


MISAKI


 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開