newチェックBL⸜❤︎⸝NONO | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちはラブラブラブラブ



またまた新作ですてへぺろピンクハート








Candy sleeve チェック BL
¥5900+TAX
ベージュ ブラック グレー



グレー着用ピンクハート





カラーデニムFSK

¥7900+TAX
     ↓↓↓
¥4900+TAX

ブラウン グレー アイボリー ピンク




グレー着用ピンクハート






全身こんな感じですピンクハート




シューズは


ステッチパンプス
¥8900+TAX



ですピンクハート




毎年大人気のCandyスリーブラブラブラブラブ




腕周りが隠れるので華奢な印象にピンクハート



丈感も短めなので脚長効果も抜群だし、


チェック柄でボリュームもあるので

シンプルなボトムスとあわせるだけで

めちゃくちゃかわいいんですよてへぺろピンクハートピンクハート





カラーデニムFSKも

オールシーズン使えるアイテムラブラブラブラブ


これからの夏も大活躍なのに

SALEになってますピンクハート


残りわずかですのでぜひお早めに見に来てください照れ














いっしょにお昼寝してる写真(笑)🥱





毎日みんなお家にいたのに、

ちょっとずつメンバーが少なくなってきて

さみしそうな犬あたまでした笑い泣き



足が長いあしあと



@envym_passe

インスタも初めたのでぜひ
フォローお願いしますピンクハート



今日はMISAKIさんとKASUMIと
3人でお待ちしておりますラブラブ




NONO




 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開