久々に・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

久々にブログを書こうと思ったら・・・・・

 

仕様が変わっていて・・・・・・

 

動揺・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

 

毎日PCはたちあげるけど・・・・・・

 

ゲームばかりw

 

チャットレディーの仕事は・・・・・どこへ(;´-`).。oO(ぇ・・・)

 

ゲームをやらない時は・・・・・アニメに夢中・・・・・・

 

廃人ですなぁ(゚д゚lll)

 

寝る間も惜しんで・・・・・PCにかじりついております。

 

3歳になったあすにゃんも・・・・・・・

 

アタシが・・・・・・こんなんだから・・・・

 

3歳児とは思えないほどしっかりものに・・・・

 

 

女子はやっぱり小さいうちから口が達者で困っておりますヽ(´Д`;)ノ

 

しかし・・・・あすにゃんは・・・どこに行っても・・・・・・

 

3歳児とは思えないほどの色気あるよねー・・・・と言われますが・・・

 

どうでしょう・・・・・

 

 

アタシの方が・・・・・お色気ムンムンな・・・・・はず・・・・

 

 

ほら・・・・・チャトラも・・・・アタシのお色気で・・・・・d(´д`o)ネ♪

(違うかw)

 

北海道は・・・・・例年より早い雪景色・・・・・・

網戸越しでスマン・・・・m(_ _)m

 

例年なら・・・・・・

 

12月中旬までは根雪にならんはずなのだけどね・・・・

 

道路も普通に雪道・・・・・

参る・・・・・(´Д`)ハァ…

 

最近あまりにも血圧が低すぎて・・・・朝動けない・・・

 

上78下38・・・・・し・・・・死ぬのか・・・?

 

なので一応病院行って血圧を上げる薬は出してもらってるけど・・・

 

高血圧の薬と違って劇的に血圧に変動が起こるわけじゃない。

 

他に何か方法はないかと・・・・・ググったり・・・・・・

 

結果・・・・・低血圧に効く即効性のあるものは・・・・ない!!!!

 

 

養命酒でも飲んでみるかと思う今日この頃・・・・・

 

参る・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

 

最近あすにゃんのマイブーム・・・・・

 

海苔の佃煮ご飯と・・・・なめたけ・・・・

 

なので・・・・なめたけ・・・・手作りしてみた。

一ヶ月保存がきくらしい・・・・・

 

美味かったヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日は何故突然ブログを更新しようと思ったか・・・・・

それは・・・・ゲームがメンテ中でできないからw

 

ボチボチ更新していきたいとは思ってるんだけど・・・・・

(思ってるだけ)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

最後にわかにゃんとあすにゃんの親子の会話・・・・

 

あ「ママこれ知ってる?」

本を持ってきてなんかキャラクターを指差すあすにゃん

 

わ「ん?・・・・・知らん」

 

あ「・・・・・マジか・・・・」

 

わーちゃん♥