美容・・・ヘアサロンとかチャトレ復帰とか・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(o゚▽゚)o オハョ~

 

・・・・・こんにちわかな??

 

とりあえず・・・・挨拶ってことで・・・・・

 

うぃ~っす!これかな?朝昼晩使えるw

 

もう12月ですなぁ・・・・

 

師走・・・・

 

年早い早いヽ(´Д`;)ノ

 

寒いし・・・・まぁ北海道だからねー寒いの当たり前なんだが・・・

 

チャットレディーの仕事もさぁやらんと・・・・

 

でもぶっちゃけ・・・・ゲームしてたほうがw

 

昼間のパフォさんになろうかなー?

 

昼ってそんなにINしたことない・・・・

いやあるな・・・・本業が夜の仕事だった頃は昼間やってたっけ。

 

でもゲームもやってチャトレもやって・・・・・

 

一日中PCにかじりつきやんなぁ・・・・・

 

目疲れそう・・・・・・ヽ(;▽;)ノ

 

その前に・・・・美容室行かないと・・・・

 

あ・・・・ヘアサロン・・・・(オシャレ感出してみたw

 

次は・・・・どんな髪型にしてやろう・・・・・

今流行りのアプリで撮ったやつー。

前はこんな髪型。

 

今現状・・・・伸びまくってボサボサ・・・・( ̄▽ ̄;)

次の日曜日に美容・・・・ヘアサロンに行くから・・・・

 

まず予約せんとならんねー。(まずこの口調がオサレぢゃない件ww

 

よし!

電話!

 

しました。18日15時半に予約いれました~。

 

さて、後は・・・ゲームとの兼ね合いで・・・・チャトレ稼業をどうすっか・・・

(そんなにゲーム大事ですか?w

 

昼過ぎからチャトレとゲーム交互にやるかw

(結果そうなる?w

 

オンゲーだからチャトレ待機しながらはできないから・・・・

 

まず・・・・ヘアサロンに行ってキレイキレイにしてからやな!!

 

ではまた!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

♥わーちゃん