釣りーーーーー! | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

まいどー(*´∀`*)

つか・・・・久々やんな!

3年ぶりに釣り解禁!!

子も二歳、釣りに連れて行っても一人遊びできるし・・・

3年ぶりの釣りに行ってきましたー♪


当たりはかなりあったけど・・・・釣れず・・・


まぁでも楽しめたので・・・・( ・∀・)b OK!


明日も行けるかなー・・・・天気次第やねぇ。


寒いから防寒はしっかりと。

後は雨、風なければ問題なし!!!



ドラネスの方は4体カンスト!!!

今5体目作成中!!!


ギルドにも入ったし・・・・・

本格的に始動!!ってところかな・・・・


では、またbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw


♥わーちゃん♥