だれかー!!!!ドラネス教えてーー! | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

最近はレベルの低い方ととりあえず本クエやってるんだけど・・・

マジでわかんない・・・・

装備とか・・・・

流星セットがいいとか書いてるけど・・・

そんなんどこにあんねんな!!!!


ほんとわかんない・・・・


誰かーーー教えてくれーーーーー!!


メンバーズサイトで募集かけようにも・・・

スレたちあげられない・・・・


なぜ・・・・


もうわかんないことばっか。。。



ドラネス仲間募集ってググってもそのメンバーズサイトで・・・・
って書いてあるけど・・・・

スレ立ちあげられないから・・・・



誰か・・・・詳しい方Twitterでもここのコメントでも連絡してください。


Skypeで話しながらやれれば幸いです。


♥わーちゃん♥


#ドラネス #ドラゴンネスト