ドラゴンネスト仲間が欲しい・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いや・・・夜中だから・・・( ノ゚Д゚)こんばんわ

ですか??

見てる人によって・・・・違うだろうけど・・・

夜な夜な・・・・一人黙々とドラネスやってるんんだけど・・・

ギルドとか・・・

格闘場とか・・・

あんま(´・ω・`)ヨクワカンネ・・・・

つーことで・・・・

Skypeしながら色々教えてくれる人募集したいんだけど・・・

Skypeチャンネルやら。。

(´・ω・`)ヨクワカンネ


レベルは・・・75くらいだったような・・・・


とにかく募集中でーす♪


詳しい方コメントくれたら嬉しいです♪

多分コメントないとおもうけどw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


♥わーちゃん♥