ジバニャン参上!! | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


3月ですねー。

もうすぐ春ですね。

北海道の春は遅いので・・・・

春らしくなるのは4月中旬ってとこでしょうか。

桜咲くのもGWくらいですからね。

でも・・・春ってルンルンしますね(((o(*゚ω゚*)o)))


これから夏だーーーー的な。


暑いの苦手なんだけどねw


冬はなんとか寒いのも慣れればどうってことないけど

夏は・・・・暑いとすぐバテるので・・・

冬といえば・・・・


わーちゃんの防寒着・・・・


着ぐるみです!!


キティちゃん2着とジバニャンを持っております。

そのままコンビニ行きます。


イオンも行きますw


今日も知り合いのマッサージ屋さんにいったところ・・・

「え???それ・・・ネタだよね?」

大笑いされましたw

その姿がこれ!

どーーーーーーーん!!



この姿でイオンやら買い物にいつも行くのだけど・・・

子供に大人気!!

「あ!!ジバニャンが買い物してる!!」

車に乗って信号待ちしてれば・・・・

「ジバニャン運転してる!!」


今年の冬はピカチュウでも買おうかと・・・w

キティちゃんの時はおじさま、おばさまに大人気ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


今年の夏には・・・チャットレディーさんも復活する予定なので・・・・

冬にはライブチャットマシェリでジバニャンもしくはキティちゃんもしくはピカチュウに出会えるかもd(>∀・)ネ!


チャットレディー復帰するまでは・・・・

ゆっくり休養してます┏○ペコッ


不定期更新のブログですが見てくださってる方々ありがとうです♪


♥わーちゃん♥