猫・・・PCの上に乗るべからず・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

あ・・・こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

あ・・・(。・・)ノぉはょぅ♪


深夜3:12分でございます┏○ペコッ


先ほど途中までブログ書いてたんですが・・・・・

ウチの暴れん坊チャトラ君PCの上に乗り・・・・

上手いことシャットダウンしてくれちゃいました(゚Д゚)ゴルァ!!


猫・・・・PCの上に乗るべからず・・・




気を取り直して・・・・


前回キャットタワーがぶっ壊れたと書きましたが・・・

新しいの買いました!!

送料込1万円・・・_| ̄|○


まぁ・・・気にいっているようなので・・・・( ノ゚Д゚) よし!


アタシのwiiU遠のいたけども・・・・(´・ω・`)ショボン


そんな・・・・チャトラくん・・・・姿が見えない・・・

助けを求める鳴き声だけは聞こえるが・・・・


探すとするか・・・・(´Д`)ハァ…



↑何やら・・・ここから聞こえる(/・ω・)/にゃー!



↑マジかよ・・・漫画かよ!!


猫・・・・何するかわからんw


で、本題のキャットタワー!


どーーーーーーん!!



まぁいい感じです♪

ぶっ壊れたキャットタワーはリメイク(*´∀`*)ノ。+゜*。



こうなりました♪


まぁ1万円・・・・出したかいあったかな・・・・

やっぱり猫は高いとこが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




あーーーーーーーーーーーーーー!!


もう3:30分過ぎてんじゃん!!

明日は予定があるのに・・・・

起きれるかな・・・・・


最後に成長と共に女の子らしさ発揮するあすにゃん»»»--LOVE--▶




さすが・・・・アタシの子だわ・・・・(/ω\*)


つーことで(=´ω`)ノおやすみだょぅ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ