お盆休みはどこへ行けば… | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ、スタバです(。・ω・)ノ゙


オリンピックも終わりまして、お盆でスタバも空いてて助かりますよ。


さっき、初老の男性がノーマスクで来店。店員に注意されると、クシャクシャの日刊ゲンダイで口元を隠しながら、何やらまくし立てておりました。そのまま店に居座ってますよ…。


そんなわけで、車が不調なので那須にも行けず。子どもたちに悪いから、遊園地のプールでも行こうか、と提案しましら、次女は喜び、長女はヤダ、と。


じゃあ、涼しそうな大きな水族館でも、と思いましたが、例えば八景島シーパラダイスとか?でもなー、遠いし、すんごい疲れそう…。


サンシャイン水族館は、1時間で見れちゃうし…。


間とって、ナンジャタウンなら屋内だし…。でもこの感染状況で、屋内遊園地はなー。


都内のプール付きホテルをデイユースで利用、とゆーのも調べました。


でも、コロナだから、プールは2時間だけ利用しての入れ替え制でした。2時間ぽっちりパチャパチャしてもなー。


とゆーことで、明日、映画でもいくかなー、とおよそ夏休みの子どもサービスとはいえない所で落ち着きました…。


そんなわけで僕は勉強しますψ(。。)