妻の誕生日と寂しいワタクシ | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにぴわ、スタバですコーフィー(「☕️・ω・)「☕️


朝から雨です。子どもたちと映画でも行こうと思っておりましたが、この雨であえなく中止に…。車があれなので、移動手段が自転車のみなんです…。


そんなわけで、仕方ないからスタバに勉強にきてます。


ちなみに妻の誕生日でもありますので、久々に妻のタンブラーも連れてきて、妻がよく頼んでいたカフェミストも注文しましたよ。僕は安定のアイスコーヒーです。


よく半分こしていたニューヨークチーズケーキも頼もうと思いましたが、帰りにケーキを買うことを思い出しまして、踏みとどまりました。


そんなわけで最近どころかずっと、雑談に飢えております。くだらないことを話したい…。


友だち①は、2ヶ月に1度くらいはお茶してくれます。

友だち②は、コロナが流行ってからはお茶してくれません。もう2年近く。

友だち③は、昨年11月にランチに誘ったら「都合のいい日に、またこっちから連絡するねー」との返信があったきり…まだ都合の良い日がないようです_| ̄|○ il||li


以上がワタクシの精一杯の交友関係です(^ω^;)


そんなわけで、勉強しますか…ψ(。。)お盆休みに入ってから、なんとか1日10時間くらいは机に座っていられますので、少しははかどります。10時間勉強しているわけではなく、10時間机の前にいる、ということですので誤解なきよう<(_ _)>