文字の読み書きはまるで睡眠薬のよう | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜っ
2月は豆まきで酒が飲めるぞ〜っ


はい、どうもおはもにございます!
ぼくです、凛しゃんですお!


この前ゴマとかと酒が飲める歌の話してから頭から離れないぞ〜酒が飲めるぞ〜ですうずまき


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2月スケジュール

2日12〜22時カボ町田店
3日12〜22時カボ渋谷店
◎4日13〜21時大森エスポワールゲスト
6日12〜22時カボ渋谷店
7日12〜22時カボ渋谷店
◎8日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎10日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎11日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑菅原千瑛プロとダブルゲストです!
◎12日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
15日12〜22時カボ渋谷店
16日12〜21時カボ渋谷店
◎17日14〜22時西中島ピースゲスト
◎18日12〜20時西中島ピースゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです!
20日12〜22時カボ町田店
21日12〜22時カボ渋谷店
◎22日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎24日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
26日12〜22時カボ渋谷店
27日12〜22時カボ町田店
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■3月スケジュール■

◎1日ニコジョッキー『億万長者への道』放送
◎24日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで3月も決まってるのはコツコツぅpするよ!よろしくお願いしますです星

{47ECE970-C019-46BE-85E9-6E25B2344CF1}

まぁた雪が降りましたねガーン


なんなら今も降ってますね…
少しのダイヤの乱れはあるものの、遅刻するほどの遅延はなさそうで本当良かったびっくり


昨日はニコジョッキー『億万長者への道』放送見てくれた皆さん、ありがとうございましたハート
{8629077D-5DC4-4F30-B38F-E4C9EAD03901}

写真見ると気づく人もいるはず…


え?太った?


ちがうちがう!(確かに太った言われるけどこれは白い服で膨張してるだけなんやて!)


そう。そうなんです!


前髪きりました( p_q)
ら、めっちゃ短いパッツンみたいになったw
{A9D7B37E-A69E-4524-8F5F-FA7CD711B8F3}

確かにね「すぐ伸びるんで短めに切ってください」だの「前髪主張したいんです」だの美容師さんにアピールしましたからね、自業自得ですけどねハッ


まあ意外とあっちゅーまかもしれないけどw
期間限定パッツンのりんりんまるで頑張りたいと思いますヽ(`Д´)ノ


昨日の億万長者への道札束では
『東京新聞杯』
『フェブラリーステークス』
をみんなで予想しました馬馬


『東京新聞杯』番組予想
{53C8EE9E-615A-40F3-B4FC-90E4EE3E902C}


『フェブラリーステークス』番組予想
{EE94F85B-5CFE-4AAC-A744-206F743A8493}


いつもフィーリングと直感ばかり大事にしてるガレナー系予想のぼくですが、今回の東京新聞杯は「少しはみんなで予想を頑張ろう!」というテーマだったのでうずまき
毎度頼りにしてる馬兄貴には到底かなわないでしょうが、少しはネットやらで色々知識を拾ってみたりもしました。


で、よく分かったこと。


いや〜兄貴マジすごいっすわ〜/(^o^)\


兄貴の言葉鵜呑みにしないで調べるってなったらどのネットの言葉鵜呑みにしようかって、みんな賛否両論あるわけで、誰を信じればいいの?何が本当なの?って、頭の中が「???」とメダパニ状態もやもやもやもやもやもや


まじパネェッス!!!兄貴!!!

って、ちょいと人格変わりそうなくらい普段から競馬を語る人の知識量はハンパじゃないな〜と思ったよ!みんなしゅごい。


人格というか生態までもが変わってしまった(?)芸名とも言える、お馴染み億万長者メンバーのチップ青木さんもとい地底人さん←あくまで番組内の芸名だけだよw


去年、チップ青木→地底人8.93
半強制的に改名し、皆さんから親しまれてきましたねキラキラ


おやまぁもう新年だ、ということで
今年も改名しましたwww
(あくまで番組内の芸名れすw)
{66F2A46E-147B-4BE2-83CA-44AFEA61BCD2}

4歳の馬wwwwww


もはや人間→地底人→馬って、、とうとう人じゃなくなったよ!?!!?


違和感しかないけど今月まで「地底人さん」でなんかしっくりしてきてたわけだし、来年の今頃には「4歳の馬さん」って当たり前になってるのか、、な、、?

(今回ニコジョッキー見てない人あんま分からないネタでごめんね!!!)


次回放送は3/1です照れ
よろしくお願いしますですよー生ビール


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん