天気が悪い日雀荘から出られない現象をなんというか | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございますzzzzzz


我が家は暖房が効きづらいのか朝がとてつもなく寒くて眠い(?)THE低血圧!の、ぼくですよ。凛しゃんですよ!

(ここだけの話、冷え性で目覚めが悪い人は全員低血圧だと思ってました…)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■1月スケジュール■

26日12〜22時カボ渋谷店
27日12〜22時カボ町田店
◎29日14〜22時北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2月スケジュール■

◎1日21〜22時ニコジョッキー
『億万長者への道』放送
◎4日13〜21時大森エスポワールゲスト
◎10日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎11日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑菅原千瑛プロとダブルゲストです!
◎12日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎17日14〜22時西中島ピースゲスト
◎18日12〜20時西中島ピースゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです!
◎24日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年初雪雪の結晶が降りましたね!


「Yahoo!雪だ雪だあ〜!ヒャッハー!」
なんてあからさまにはしゃいだりはしませんがw


一昨日の帰り道は電車が止まったり遅れたりと帰宅困難の中、幸いにもぼくの乗る電車は走ってて、ゆっくり雪を踏みしめて帰りましたよ口笛
{EDDCCEE3-0817-4C5F-B6A9-7A9782C1A365}

雪は童心に返るねルンルン
カチカチに固まる前のモフモフの雪はあえて踏みたくなるヘ(゚∀゚*)ノ


東京は滅多に積もらないから、雪だるまとかカマクラとか作りたくなったよ!(作らなかったけど)



お客さんが大雪ピーク時に帰るって言うから、大丈夫なのか心配しつつも見送ってたら


客「北海道出身だからねこんなの余裕よ!」
凛「この程度そよ風ですか?」
客「あたぼうよ!傘もささんわ!」


なんてやる気に満ち溢れた笑顔で帰ってったのですが、あの方がすごい方なのか、北海道の方が雪に免疫力ありすぎるのか未だにわかりません。

{3ACCD295-A749-48C3-B9BC-0EBF87777C50}


ちなみに暑いのと寒いのだったら、
寒い方が好き雪だるま


寒さは着込めば何とかなるけど、暑さは脱いでも脱いでも何とかならないしヽ(`Д´)ノ


暖かい部屋で冷たいアイスとか食べたり
暖か〜い毛布と布団に包まれて寝たり
外の冷えた空気も普段より新鮮に感じたり
お風呂のありがたみが増したり


冬の「さむ〜い」感覚の方がありがたい気がする照れいや、寒いの得意ではないけどw
{8A2C5FBB-4479-4749-977E-0E0165170D60}

って、こんななんか冬に力説したくてブログ書いたわけではなくですねハッ


日帰り箱根温泉行ってきましたよ音符
的なことを書いてた前回のブログで作ったガラスアートが完成したから自慢しようかと爆笑
(良かったら前回のブログをチェケラー!)


ごまぺんりんで構成される謎ユニット『のだこーず』で箱根行った時に、ガラスアート体験工房に寄ってきたのでした星


ぼくが作ったのは
・マドラー
・チョーカー


{C4C46763-BCEE-4312-959F-7C8C59FC1799}

ドドデーン!!!!!


完成品のチョーカーがこちらニヤリ
意外と可愛くできたと自画自賛してます←


が、いかんせん首の長さが長めだから、何とか調整しないとただのネックレスって感じかもw



そしてそしてっ
マドラーがこちら、、、ガーン
{71CB003F-259A-4BD0-A15A-E882F3D95A83}

あ、あのね、デザイン浮かばなくて苦戦したのもあるけどね、、せっかくだしって、ヘッド部分を赤サンピンにしようとしたんだよ。。。


な、なんか、ぶさい滝汗うずまき


でもまあ思い出だからね!!!
思い出は一生モノだからね!!!


楽しい楽しい思い出が出来ましたとさてへぺろ



☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん