日本人で良かったと思えること | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おやすみやしの木キラキラ


…そう、それは甘美な響きトロピカルカクテル



無駄に引きこもり一歩も外に出ない日もよし。
はたまた、普段仕事の日にはなかなかできない家の掃除に取り組むもよし。

なんならゲームや漫画、好きなことを永遠にし続けるもよし。(今任天堂switchのスプラトゥーンに相当ハマってるしね)

「次の日は休みだから!」この言葉に前日から後押しされて深酒するのもまた良しおねがい


……はい、書いてて思ったけど、基本休みは引きこもる!家から出ない!充電最高!なぼくです。凛しゃんですよzzzzzz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■1月スケジュール■

12日12〜22時カボ町田店
◎14日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
15日12〜21時カボ町田店
17日12〜22時カボ渋谷店
18日12〜22時カボ町田店
◎19日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎21日12〜20時本厚木スライムゲスト
22日12〜22時カボ渋谷店
23日12〜22時カボ町田店
26日12〜22時カボ渋谷店
27日12〜22時カボ町田店
◎29日14〜22時北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2月スケジュール■

◎1日ニコジョッキー『億万長者への道』放送
◎4日13〜21時大森エスポワールゲスト
◎10日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎11日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑菅原千瑛プロとダブルゲストです!
◎12日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎17日14〜22時西中島ピースゲスト
◎18日12〜20時西中島ピースゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです!
◎24日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んでて察知した方もいると思いますがハッ

そう、おやすみですヾ(@^▽^@)ノ
{8DEB0BE1-DAA4-4498-AF22-8E69DC907E37}

いつもの調子なら↑のように、堕落した休みを謳歌するのですがね、、、


今回は違います!!違うんです!!


ごまぺんりんの3人で構成される秘密結社(!?)、『のだこーず』の日でお出かけしてきた〜っ口笛


今日のテーマは『温泉』


ということで、弾丸箱根温泉日帰りツアーしてきました(・_・ 三・_・)
{AD77F41C-E962-4ECC-AC04-97795E9B60B4}

ロマンスカーでそのままいけるもんですからね!ビール飲んでお弁当食べてお昼寝してれば着いちゃいますからね!


午前中からビール生ビールなんて、背徳感からですか?とても美味しい!!!


着く前から本気を出して、いざ箱根。
{E46E1AE2-5E8E-46AE-BA97-5F3ED48E3FBA}

写真でお分かりの方もおりましょうが、眉毛とコンタクト以外スッピンで寝癖ボサボサで挑みましたよ(だって朝仕事より早起きだったんだもん!)


そしてうずまき箱根にワープうずまき


温泉の他にも何かやろうってことになり、やってきましたガラスアート体験工房びっくり


過去にも陶芸教室やらキャンドル作りやらやってきたからね、今回もその一環ですよw
{65D1A000-F557-4ED8-AE2D-38BB8C94DFB2}

ぼくはこの二点を作りました!
(完成したら届くんだってピンクハート)


何かわかるかな???
出来上がったらまた「じゃじゃ〜んキラキラ」って自慢しようと思うですよ照れ

{2352996D-6755-4A6D-AEA3-43E2FC4B0F55}

箱根の駅にちゃっちいハッシュタグがあって思わずキャッキャしながら撮ってみたりルンルン


弾丸すぎて行く温泉も何も決まっておらず
その場で決まった日帰り温泉、ホニャララ天山!←大事なとこ覚えてない
{50AC0354-8526-4085-A197-03EBCDD5B157}

口コミ頼りに行ってみたら、結構な大自然きのこ


露天風呂も、野天風呂なんて名乗ってる意味がわかるくらいの開放感で自然モリモリやしの木


ご飯屋さんがちょうど定休日で閉まってたり、外出ないと移動できなかったり、って残念なこともあったけれど、お風呂は満点💯最高でしたてへぺろ
{82A89A99-4536-4C65-BD76-7ED2F3234C8D}

最近銭湯といい、温泉といい、お風呂にハマってるよー( ´艸`)


日本人に生まれてきて良かったランキング星ベスト5内には入るね!お風呂は!


「風呂は命の洗濯よ!」
って、どこかの素敵なみさとさんが言うだけあるわ!!

{22781564-E251-4AE7-A238-EDBFE7FCE4AF}

入浴後は、キンキンのビール…もいいけど、やっぱりこれラブ

ワイ→フルーツ牛乳
ゴマ→牛乳
ぺん→コーヒー牛乳

見事に3種バラバラに分かれて乾杯w


よく行く銭湯にもあるけど、お風呂上がりの牛乳はなんでこんなにも格別なんだろうねラブラブ
{4283BFE1-E417-4C68-946F-59C444827D46}

お酒もモリモリ、ご飯もモリモリして、食後はゴロゴロしてっzzz


あっちゅーまのお休みを満喫したのでした!


みんなも正月休みや冬休み満喫できたかな?
たまの息抜き、たまのリフレッシュをキラキラ



☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん