願わくば週2回は整体マッサージ行きたいから休みを下さい | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます口笛


今日の天気は晴れかな〜?曇りかな〜?


いいえ!残念!!!!
西城さんがblogを珍しくもまぁ連続して更新してるもんですから、きっときっと雷雨で大雪であられ三昧でしょう!←自分で言う


三日坊主が得意分野zzz
凝り性だけども飽き性である!ぼくですよ、凛しゃんですおー!!!ヽ(`Д´)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■1月スケジュール■

◎7日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑柚花ゆうりプロとダブルゲストです!
8日12〜22時カボ渋谷店
9日12〜22時カボ町田店
12日12〜22時カボ町田店
◎14日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
15日12〜21時カボ町田店
17日12〜22時カボ渋谷店
18日12〜22時カボ町田店
◎19日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎21日12〜20時本厚木スライムゲスト
22日12〜22時カボ渋谷店
23日12〜22時カボ町田店
26日12〜22時カボ渋谷店
27日12〜22時カボ町田店
◎29日14〜22時北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2月スケジュール■

◎1日ニコジョッキー『億万長者への道』放送
◎4日13〜21時大森エスポワールゲスト
◎10日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎11日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑菅原千瑛プロとダブルゲストです!
◎12日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎17日14〜22時西中島ピースゲスト
◎18日12〜20時西中島ピースゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです!
◎24日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一体全体どういう風の吹き回しですかね?


いえいえ注意今年はきっと違うんですよ注意


自分で自分に言い聞かせてます。
『月4回はブログ更新しようよ…』と!!!


…え?少ない?
でも週1やりゃ上等でしょう。そうでしょう。
進歩が大事。成長が大事。
前進が大事なのですよ!!!!

{48EB4ED1-5847-4215-8444-6FCA8E5220AD}

どこまで続くか見ものですが←
皆様いつも通り生暖か〜く、見守って頂けると幸いでございますてへぺろタラー


さてさて、前回のブログで、
『西城さんお手製年賀状を欲しい方のみ配りま〜す!(みんな空気読んで欲しいって言ってよ?言ってください…)』
なぁんて書きましたねハッうんうん。


今回自分でデザイン(?)して、注文したんだけど、いかんせん頼んだのが正月だったせいで納品が1/13〜1/14くらいになりそうとのこと。


なので、1/14のゴールドラッシュのゲストから無理やり押し付けて配ろうと思いますハート


無くなり次第おしまい予定ですが、2月はなんとも久々!に、関西の方にもゲストを呼んで頂いたので、関西の人たちにもあげれたらいいなー照れ
(欲しい人がいるかは別として)
{9FDB0BC3-3B24-4765-9EE3-067CAEA43A95}

うちの息子(↑)のホタテくんも載せたんだルンルン

ちなみにこの半目のアホ顔もしくはアヘ顔のホタテくんではないけれどw
個人的にこのおバカな変な顔が気に入ってるので載せてみるww


今日は13〜20時小岩駅にある雀荘rakurakuさんにゲストですヘ(゚∀゚*)ノ
新年一発目ゲスト宜しくお願いしますおねがい

年末ゲストも一緒だった柚花ゆうりプロとダブルゲストだよー!!!
{B79EB231-2381-4500-9CE4-24F8656BCF56}

今年もモリモリ働くぞー!!!
みんなもお正月休み鏡餅が終わって、ため息ムードになってるかもだけど頑張ってね!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん