いや太ったのではない周りが痩せたのだという認識で生きよう | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おこんにちは宇宙人くん

周りのみんなモンハンワールドブームが訪れ、ウズウズやりたい気持ちも抑えつつ我慢してるぼくです、凛しゃんですお!/(^o^)\うわーん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2月スケジュール

6日12〜22時カボ渋谷店
7日12〜22時カボ渋谷店
◎8日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎10日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎11日13〜20時小岩rakurakuゲスト
↑菅原千瑛プロとダブルゲストです!
◎12日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
15日12〜22時カボ渋谷店
16日12〜21時カボ渋谷店
◎17日14〜22時西中島ピースゲスト
◎18日12〜20時西中島ピースゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです!
(17日はフリー、18日は麻雀大会となります。詳細は下に載せておくので皆さん宜しくです!)
20日12〜22時カボ町田店
21日12〜22時カボ渋谷店
◎22日14〜22時北千住はぴねすゲスト
◎24日14〜20時本厚木いちばんゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
26日12〜22時カボ渋谷店
27日12〜22時カボ町田店
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■3月スケジュール■

◎1日ニコジョッキー『億万長者への道』放送
◎24日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして17・18日に伺う関西ゲスト、西中島ピースさんの告知追加です∩^ω^∩
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆PEACEイベント情報☆☆
麻雀大会❗❗
日時:2/18日12時~(受付11時半~)
ゲスト:西城凛プロ 大島麻美プロ
会費:4500円
定員:18名
参加ご希望の方は各プロまたはPEACEまでお願いしますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{01F80498-6745-4B45-A245-C1097E0CD83B}

昨日は大森エスポワールゲストありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

無事一局動画も撮れたし、みんなのおかげで楽しく過ごせたよ!ありがと!ハート


麻雀エスポワール1局動画2/4西城凛プロ 8000千オール炸裂 - YouTube


{B36710BD-BDB2-4A8D-A8D0-CBA97312B301}

Twitterにも書いたのだけど、エスポワールの店内に貼ってある西城凛のプロフィールが書いてあるポスターに新機能が備わりまして…

来店してくれた方々が「寄せ書き」を書けるようになりましたハッ
{587B4A0F-C471-4BBD-A39D-1B3FFD6004B3}

そしてこのサクラ感満載の「好きです。」


いや、サクラなんですけどね。。
このまま真っ白だと可哀想という従業員さんの優しい優しい心遣いなのか、はたまた見本としてこうやって書いてね!的に書いてくれたのか、前者も後者も正解な気がしますが…

なんともドドーンと哀愁を漂っておりましたガーン


みんなが照れ屋でシャイでムッツリでモジモジ君なのは重々承知ですが←え
このままじゃ寂しいよー!わーん!えーん
と、嘆いていたところみんな渋々嫌々と書いてくれましてキラキラ少しは埋まって来たよー!!
{031FE267-2739-4C3E-9CC2-DE14393CACC9}
嬉しくて写真撮っちゃったラブ
書いてくれた人ありがとう!

1人で4〜5人分くらいのサクラになってくれてもいいんだからね!!←


これからもゲストの時は張り出されると思うので随時募集中(°∀°)b
昨日書けなかった人は今度書きに来てくれるといいな〜ラブラブ
{18E98E37-8186-4D69-B33E-4A3A0D326134}

写真も動画も見てくれたらわかると思いますが前髪きりすぎた星人になりました。
パッツンすぎるーもやもやもやもや


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん