ご報告があります。 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃー!!!!


最近YouTubeにハマりすぎて、ユーチューバーとやらになりたくてたまらないぼくです、凛しゃんですよ!\(゜□゜)/



なぁんて、、、



いつも通りの適当なスタートで始まりましたが、今日は皆さんに真面目なご報告があります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

ハート10日12〜20時 本厚木スライムゲスト
14日12〜22時 カボ町田店出勤
15日12〜22時 カボ町田店出勤
ピンクハート17日骨髄バンクチャリティー麻雀大会
19日12〜22時 カボ渋谷店出勤
ハート20日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
22日12〜22時 カボ渋谷店出勤
25日12〜22時 カボ町田店出勤
26日12〜22時 カボ渋谷店出勤
27日12〜22時 カボ渋谷店出勤
ピンクハート28日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
ハート30日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ずっと言いたくて言いたくてたまらなかったけど、言えずにいたこと。


知ってる人や風の噂で聞いたなんて人もいるかもしれませんが、、、



この度、わたくし、西城凛。



今まで4年間ほどお世話になりました日本プロ麻雀協会を退会し、日本プロ麻雀連盟に移籍となりました!!!!!!



「協会の名簿から西城が消えてるぞ!?」
「最近大会やリーグ戦出場してないぞ!?」

なんて、心配してくれたり聞いてくれた皆様、今まで答えられなくてごめんなさいもやもや


日本プロ麻雀連盟に入会するまでは、トラブルを防ぐため、協会を辞めたこともプロテストのことも何も言えずにおりました。


やっと、やっと!!!
みんなに発表できますハッ


受かったよーーー!!!!
移籍したよーーー!!!!
連盟員になったよーーー!!!!



ここ半年間くらい、ずーっと喉の奥につっかえて、モヤモヤモヤモヤもやもやしてたものがやっと取れました笑い泣き


今日から、心機一転!
日本プロ麻雀連盟の西城凛として頑張って行きたいと思います。


皆様変わらずに応援していただけたら嬉しいです。


場所は変われど西城は西城!
ゼンツパワー炸裂してゆきますヽ(`Д´)ノ
{54077CB4-B15D-418F-94E0-6366455EAA11}


……ほんとはね、


「報告があります」
なんて言ったら、最近流行りの「結婚」とか「出産」とかの報告なんでしょう注意
と思ってて、滅多に使えない真面目な「ご報告」なので、今回のブログは出だし思いっきり結婚とか匂わせてやろう!ウッシッシッ!
なんて思ってたんだけどw


なんかうまいこと演出できなかったw


やっぱ受かった!やったー!嬉しい!
のが勝ってしまったのでしょうね照れ


次はエイプリルフールにでも向けて、嘘を鍛えておくことにしますw


今回は報告だから手短にヾ(@^▽^@)ノ


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん