きっと青春がきこえる | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

麻雀の調子がすこぶる悪い!
お寺に行こうかなんてもはや神頼み系に走りつつあるぼくですよー凛しゃんですお!ハートブレイク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

ピンクハート3日14〜20時 リオ中野店ゲスト
    ↑東城りおプロと一緒です(*´ω`*)
4日12〜22時 カボ町田店出勤
ハート10日12〜20時 本厚木スライムゲスト
14日12〜22時 カボ町田店出勤
15日12〜22時 カボ町田店出勤
ピンクハート17日骨髄バンクチャリティー麻雀大会
19日12〜22時 カボ渋谷店出勤
ハート20日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
22日12〜22時 カボ渋谷店出勤
25日12〜22時 カボ町田店出勤
26日12〜22時 カボ渋谷店出勤
27日12〜22時 カボ渋谷店出勤
ピンクハート28日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
ハート30日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{1E4BE300-F52B-4B79-9DAA-40DCB25327F8}

とりあえずパパッとスケジュールをばハッ

10月は余裕持って近々載せてく予定です!



そしてそして、
こちらでご報告なのですが…

9/7のニコジョッキー「億万長者への道」は諸事情によりお休みをいただきます。
毎月見てくれてる皆様ごめんなさい!

10月からは通常運行するからね!卒業しないからね!待っててね!



9月は実家に帰ったり、仕事もちょっとバタバタしたり、逃避行したりしてきますやしの木キラキラ


8月のお盆シーズンやら夏休み期間は案外ハードなことが多いので、9月は遅めの夏休み気分照れ


あんまりゆっくりはできないけどもやもや
西城の夏は終わってないのですよ!
{BD3FB43F-5AC6-439A-8681-DDF1BF716090}

すんげー背景が悪いけどwうちの息子のホタテくんがイケメンすぎたので自慢に載せとくーラブラブ


画像加工する元気があればいいんだけどなー


昔は加工とかお絵描きとか頑張ったりもしたけど、もうおばさんはお疲れですよ、ふんうずまき


8月まで色々しんどくて、疲労感溢れおばさんになってたせいなのか(どうなのかそうなのか)

韓国のお土産でシワが消えるとか無くなるとかスゲー物もらったりw
ストレス社会に打ち勝つ為に?甘い差し入れもらったりw
やけ酒やマッサージ行く回数が増えたりw


と、心がふにゃふにゃしてましたがガーン
やっと最近落ち着いてきたよー!
{1424A049-CB9F-4710-A9FA-DD40ECB013C6}

↑心がふにゃふにゃしてる時の西城さん


もう明日から9月だからね!
シャッキリしつつ、夏の最後を楽しみつつ、お仕事に励んでいこうじゃありませんかっ!!!
\(*`∧´)/クワッ


{15E8C8BC-B5CD-4A67-8A59-4885ADAFE06F}

そういえば関係ないけど最近刈り上げにはまってます(*´ω`*)サマーカットルンルン

写真で撮りにくい&分かりにくいのが悩みどころなんだけどもやもや

今回はもみあげ付近だけ3ミリにしたー!
是非遊びに来た時はチョリチョリしに来てね口笛


なんか今日は文才の神様が降りてこないのでこの辺で失礼するっ!!!
(あ、あれ、そもそも降りてきたことあったっけな、、、?)


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん