来たぜ九州! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます宇宙人くん

寝不足だー今日こそは早寝しよう!なんて思うのに、仕事中ウトウトしたりするのに、家に帰ると目がシャキーン!びっくりとなって寝れないことが多いぼくです、凛しゃんですよ!

{0B90EF7A-AD53-44EC-A938-A9674944E36E}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

ピンクハート5日16〜22時 リオ小倉店ゲスト
ハート6日12〜18時 リオ広島店ゲスト
(両日とも都美プロと一緒です!わくわく)
9日12〜22時 カボ渋谷店出勤
10日12〜22時 カボ町田店出勤
ピンクハート11日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
ハート13日12〜20時 本厚木スライムゲスト
ピンクハート14日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
16日12〜22時 カボ渋谷店出勤
17日12〜22時 カボ町田店出勤
18日12〜22時 カボ渋谷店出勤
ハート19日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
21日12〜22時 カボ渋谷店
25日12〜22時 カボ渋谷店
ピンクハート26日15〜21時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
ハート29日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

ハート10日12〜20時 本厚木スライムゲスト
ピンクハート30日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は今リオ小倉店に都美プロと一緒に向かってますヘ(゚∀゚*)ノ

今日は小倉、明日は広島キラキラ
今日から2日間、九州のみなさまよろしくお願いします(*´ω`*)

(都美pに写真頼もうと思ったけど、2人ともスッピンなのでwゲストの時にでも撮って載せる予定れすw)
{ACA91621-6320-473F-BC01-4F076993257C}

↑これ、今ハマってる濡れマスクをひたすらオススメする為だけに撮ったという、どスッピン眉なし写真なんだが、、、まさに今こんな顔しながら九州大移動なうですからね、、、まあ写真撮れないよね、、、ごめんね、、、


あっ、都美プロのスッピンは可愛いですからね!ぼくみたいなマスクばばあなわけではないからね!

お店に是非確認しにきてね!←結果営業になるw
{67893D97-62F2-48DB-91EF-1E0FEE218FD4}

先日はニコジョッキー、億万長者への道放送日でした(・ω・)/

見てくれた人たちありがとー照れ


今回は当たるといいな!
見づらいけど今回の西城さんの予想はこちら注意
{6ED38850-EBE1-4E4C-8AD2-CB28E6036C77}

素人がいつまでも抜けない西城さんですが、いつも楽しくやらせてもらってますヘ(゚∀゚*)ノ

億万長者メンバー大好きラブラブ

{91308734-615D-490E-BA31-095A52998207}

そして話は戻って、小倉に着きましたよ!


そしたら目の前に痛車が!!!!!
そして推しメンのちゅんちゅんが!!!


もう真横の都美ちゃんが若干引いてる気がするけど、気にせずキャーキャー写真撮りました口笛

{6B6434D4-0072-46EA-B43C-F52DEE5A8E75}

すげー雰囲気ある商店街を抜けて〜

(なんでも小倉は今日お祭りらしいのです)
{3DB7C21A-9BB7-4F80-80B3-1DD2DAB52784}

都美ちゃんとブランチなう!

16時からお仕事がんばります(・ω・)/

{E0FD26BD-3459-483C-AE23-BB127E3BE912}

福岡近いみんな遊びにきてねー!!!
2人でお待ちしてますやしの木ルンルン


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん