追っかけの追っかけをした話、長編 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもんてすきゅー!


もうすっかり夏なようなので、お部屋のプチ模様替えをしたぼくです、凛しゃんですぜやしの木



普通の異様に犬の毛が目立つ紺色のラグ
涼しげな色の竹ラグNEW!

人をダメにするでお馴染みの私をダメにして虜にしているクッション
冷感シーツを被せて夏仕様NEW!



なんてプチ衣替えしましたけど…



イイネ!!!!!ひたすらイイネ!!!!!
と、自画自賛していますニヤリ
みんなはどんな夏対策してるかしら〜キラキラ
{3502EB0F-E273-492B-B616-1B6548624695}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

5日12〜22時 町田カボ出勤
6日 21〜22時 ハートニコジョッキー
【億万長者への道】放送
7日 12〜22時 渋谷カボ出勤
12日 12〜22時 町田カボ出勤
13日 14〜22時 ピンクハート北千住はぴねすゲスト
15日 12〜22時 渋谷カボ出勤
16日 12〜20時 ハート本厚木スライムゲスト
18日 12〜22時 町田カボ出勤
19日 12〜22時 渋谷カボ出勤
23日 12〜22時 渋谷カボ出勤
24日 14〜22時 ピンクハート北千住はぴねすゲスト
26日 12〜22時 町田カボ出勤
27日 12〜22時 渋谷カボ出勤
30日 16〜22時 ハート錦糸町ゴールドラッシュゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月スケジュールぅpしましたーん口笛


ちなみにゲストや放送日などだけハートのスタンプ押してみたんですが…見にくい?
スケジュール軽量化しすぎて自己主張したいところができなくなったので、また新たな試みしてみたけど炎


ほんとは文字の色や太さ変えたりすれば見やすいんでしょうけど、まぁ面倒いからね←おい


また気が向いたら色んな実験してみますハッ
アドバイス是非おねしゃす( p_q)
{B5B7DD7B-C620-41F8-8071-796F37A5617B}


〜〜とあるおっかけ1日体験談の話〜〜



その日、H島の弟分のような友人、M氏が東京に遊びに来ていると連絡を受け、久々に再会する日だった。


(麻雀でもしたり軽く飯したりして解散の流れかしらね〜)←他の遊び方を知らないアラサー干物女


なんて思いながら、自身の用事や仕事を済ませ、S谷の待ち合わせ場所に向かった。


Mとの食事は何度かしているものの、いつも私が決める時はノープランの為、毎度悩んでフラフラ徘徊した挙句、適当な店に入って失敗する。
が、お決まりのプランとなっていたのにも関わらず、「もちろん東京案内してくれるんだよね?」と、今回も“東京人”という謎の称号を頂き、あたしに投げてきた。
{009549E3-6511-4AC0-811A-DE1D11B69D59}

まぁ、無理である。


仕方がないからいつものように、ブラブラして店を眺めながら適当な店に入るしかないな…と思っていたら、M氏なんだか時間がない様子。


「行きたいところがあるんだけど、まぁ飯屋入ったら話すよ」


なんて、なんだかもったいぶっているし、うっすら嫌な予感を感じつつ。


目の前には、普段常勤の店の帰りに、たまに行く沖縄料理屋が目に入る。


凛「サクッと入るならたまにここ来て食べてるけど、のんびり食べたいし他探す?」

M「いや、次の予定もあるしサクッとがいいよ!」
{CCA9EDB8-D5F4-4C0C-A10E-F12BB9598AF1}

「次の予定とは………?」

沖縄料理屋でいつも頼むゴーヤーチャンプルを食べつつ、聞いてみると

「せっかく東京来たので、東京観光と、一つ行きたいところがありまして…」


\\\\\蕨に行こうと思います/////


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


わわわわ、わ、わらびとな、、、
と、驚いてみたものの

凛「え、どこそれ」
M「埼玉」
凛「」


こうして西城先生、謎の蕨初上陸は決まったのである。←前振りでもうすでに長いね
{388D6088-5D50-44E0-A7C5-5B5BB8C2FBFB}

方向音痴で仕事以外の行動範囲狭い西城さん、蕨の行き方も何があるのかもわからないまま、なんとか調べて電車を乗り継ぐ。


そもそもなぜ蕨なのか?


疑問に思う人は多いでしょう。
そうでしょう、ぼくも疑問でした。


が、すぐわかる即答のお答えが
「お会いしてみたい女流プロがいまして…」


弟分ことM氏は実は女流プロの追っかけである。←西城さんのことは追っかけないのは七不思議のひとつww
{1BBDB077-F700-4F2B-886D-0A2ABC4503D3}
蕨の雀荘グリーンさんではなんと豪勢なこの御三方、左から杉村えみプロ、米崎奈棋プロ、倉岡薫プロと美人パレードなうだったのですキラキラ


女流プロの追っかけに女流プロを連れて行く…だ…と…?


まあ驚きもありましたが、どうせ麻雀しか遊びかたがわからない女です、新規雀荘巡りが趣味だったこともある女です、まぁいいでしょう。

知り合いいたら恥ずかしくないかなー?

なんてドキドキしながらも潜入!
(↑女流プロが知り合いなんだからまずこの時点でおかしいことになるんだけどねw)


一言で言えば…………
まぁソッコーバレましたw
{AB5A2F9C-71C9-4192-8BF4-8409CA42E3EA}

「あれー?りんちゃんだー!」
なんて即、えみさんやなぎさんに気付いていただけるもんですからね、なんなら開き直って豪勢な4人ショットまで図々しく撮らせていただいてきましたwww


すっかり追っかけ堪能して3回打って終了ハッ


「西城凛が追っかけしてる!」
なんて面白がって、ぼくの写真まで撮って頂いた方もいましたwありがとうございますw

{75EB0F63-B642-4085-8AAA-9972BA9781D6}

こうして蕨を後にし………
「帰りのバスまではどうするの?」
と、聞いたところ東京観光がしたいとのこと。


まぁお出かけしない西城さん、観光地や名所なんて知らない西城さん、、、、


お友達とスカイツリーに行ってきました!
(さっきからの挿絵のような写真はスカイツリーだったのでぃす!←バレバレ?)


バスの時間までも僅かで大慌てでしたがスカイツリー登って、進撃の巨人コラボ見て、何だったら高いところ好きだけどロマンスのカケラもない2人は
「わーキレイだねー高いねー凄いねー」
とありきたりな言葉をひたすら言うことしかできずに帰ってきましたとさもやもや
{5002F587-DDE5-4F4E-B5A4-29E5AAFDA78B}

(やべっ!引っ張った割にオチを全く考えてなかったよ!すみませんでした!w)


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん