ニューカマー誕生 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

いつも西城のひたすら長くてオチが殆どないblogを読んでくださってる心優しい皆様、おはようございます!!!


冒頭すら長いぼくです、凛しゃんでっせ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

23日 12〜22時 町田カボ
24日 12〜22時 渋谷カボ
26日 12〜22時 町田カボ
27日 12〜22時 町田カボ
28日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

6日 21〜22時 ニコジョッキー
【億万長者への道】放送
13日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
16日 12〜20時 本厚木スライムゲスト
24日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
30日 16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


{BF97BE28-9400-4620-A552-B8A2E2DAFB43}

アウト〜?ルンルン


セーフ〜?音符


よよいのよい〜ルンルン


なぁんて野球拳はやってませんが、おちゃめなポーズをとっていたら(自分で言うかね…)


西城先生、風邪ひきました。


結構ひどいやつ…(@ ̄Д ̄@;)


風邪初日、熱やダルさがいかんせん辛くて早退して、次の日常勤の店をお休み頂いて、寝込むこと約2日間zzzzzzzzz


熱は下がり、だるさも寒気もなんとか回復しつつも……………喉が治らねえ!!!!


なぜだか日に日に悪化してデスヴォイスになりつつありますもやもや
{9A70ECF0-FE43-4298-A481-98C591CC0718}

同居人の親友がご飯作ってくれたり、お店に栄養剤の差し入れもらったり、Twitterでもいっぱい心配してもらったり、感謝感謝キラキラです。


が、治らない。


あたし元々声低いからさ、風邪ひいたりするとニューハーフに間違えられたりしたこと何度かあるんですよ。


今回はニューハーフ通り越したね。
オカマになりましたね。
{E5B7EC58-62FE-4685-9A5F-4461E12CE545}

「ジョーダンじゃないわよ〜」

「どんだけ〜」

が決め台詞になってます。


IKKOさん、ボンクレーさん、おかまの皆さん、パクってごめんなさいうずまき
い、今だけ許して(´・ω・`)


「いらっしゃい、今日は何飲む?(ダミ声)」


なんてオカマバーゴッコもしてみたり。
メンタルだけは復活しておりますw


期間限定オカマヴォイスを聞きたいなんていうそこの物好きな貴方!!
お見舞いのメロン持参で遊びにきてね!!
(病気のお見舞い品といえばフルーツって連想が取れない昭和生まれです…げふんげふん)

{8C55AB18-5028-48BF-B035-7E93B98A4697}

寝込んでるだけでは体力が落ちるけど、外に外出するのもよくないと思って、部屋の断捨離してたよー!


今回はDVDとゲーム炎断捨離炎


よく見るとギャルゲー、乙女ゲーがこっそりひっそり自己主張してるのは秘密。


漫画大好き収集家と謳っているぼくですが、集めること自体大好きみたいで…


幼少期はテレホンカード集めてたし(もはや響きが懐かしい気がするね…)
今は漫画の他に、フィギュア、DVD、ゲーム、こっそりたまにメダルやカードなんかを収集してるのです照れ


が、DVDって今やBlu-rayになってってるし、すんごく気に入ってない限り一度見たら見直さない。
PSのソフトやPS2のソフトも同様ガーン


我が家は狭いし、埃かぶってるだけじゃ勿体無いから、過去の戦利品たちとお別れしつつ、譲ったり売ったりして、
身も心もキラキラスマートキラキラな西城さんに近づけるように頑張りたいと思います(・∀・)/
(収集癖は一生直らない気がするけどねw)
{BB4AC1F2-762E-47F3-AF28-8F227615B810}

とりあえず豚しゃん、こんくらいに自分を断捨離しなくては、、、(´・ω・`)

夏は目前!!!!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん