巷の流行りに乗りたいやつ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます(*´ω`*)


最近ミニオンにハマりすぎて我が家に黄色い生物が大量発生しつつあるぼくです…凛しゃんですぜ!!!バナナーバナナ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月スケジュール■

ハート1日 12〜20時 本厚木スライムゲスト
2日 12〜22時 カボ町田店
4日12〜22時 カボ渋谷店
ピンクハート5日 21〜22時 ニコジョッキー
【億万長者への道】放送日
6日 12〜22時 カボ渋谷店
ハート7日 16〜22時リオ高松店ゲスト
ピンクハート8日 13〜19時 さん岡山店ゲスト
大久保朋美プロとWゲストです!初!
10日 12〜22時 カボ渋谷店
ハート11日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
13日 12〜22時 カボ町田店
ピンクハート14日 15〜21時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
15日 12〜22時 カボ渋谷店
16日 12〜22時 カボ町田店
17日 12〜22時 カボ町田店
20日 実はこっそりひっそりBD!
ハート21日 15〜22時 小岩rakuraku初ゲスト!
23日 12〜22時 カボ渋谷店
ピンクハート24日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
25日 12〜22時 カボ渋谷店
26日 12〜22時 カボ町田店
27日 12〜22時 カボ町田店
ハート28日 13〜21時 大森エスポワールゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■11月スケジュール■

ハート2日 21〜22時 ニコジョッキー
【億万長者への道】放送日!
4日 リーグ戦!ふぁいつ!
ピンクハート5日 12〜18時 カボ船橋店ゲスト
リニューアルオープン記念で何と、米崎奈棋プロと成瀬朱美プロとトリプルゲスト!
ハート11日 14〜20時 本厚木いちばんゲスト
ピンクハート12日 13〜19時 ブル札幌店ゲスト
蒼井ゆりかプロとWゲストです!初!
ハート18日 15〜22時 小岩rakurakuゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スケジュール遅くなってごめんね!
11月のわかるぶんまで載せてみました炎


久々のゲスト先や、初めましてのゲスト先、新人の頃からお世話になってるゲスト先、増えてきて嬉しい(*´ω`*)

これからも頑張ります!ハッ

{07EB35F1-5ABE-451D-9F96-C38C04F9B667}

乗り遅れた感満載だけど、やってみたかったこと。


巷で大流行と噂のアレです。
「彼女と〜〜なう!に使っていいよ」です。



今更感満載ではあるけど、プチ夏休みで親友とバカンスしたり実家帰ったりと楽しく過ごせたので自慢しつつ載せますねやしの木



では、、、、スーハースーハー、、、、


いざ、、、、!!!!


彼女とプールなうに使っていいよ!!!!!!
(やったー!これが言いたかったんだよ!やってみたかったんだYOOOOOoo!!!)


{B7F52B98-B043-4143-956B-F150F6BCFADB}

ん???まてよ、、、


自撮りは有効じゃ、、ない、、のか、な、、、????


いやいや、どちらにせよ上の写真は撮ってもらったもんね!セーフ!!
ぽっちゃりだけどセーフ!!!!
水着の仕事してないせいで(胸以外)成長しまくってるけどセーフ!!!!!?


他にもチャリティー大会に参加したり実家帰ったりした写真もあるので次回からバシバシ載せて夏の思い出感出して行こうと思うす!照れ
{0706859F-81AB-47E3-928C-B44BD8123803}

夏関係ないけどw
ちょー仲良しのまりなちゃんと照れ


最近ネイルでお世話になってますキラキラ
今回はこちら!ハロウィン仕様!
{E526262E-0C74-43CB-803E-9C8DEF3DB3EF}

さりげな〜くのハロウィンにしてもろたルンルン

フットもお世話になってます(*´ω`*)
まりなちゃんまじでいつもありがとう!
{283D2E90-3433-4F20-B4DE-83106419554C}

足は見せる機会減るけど、脱ぐとテンションルンルンなのだ!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん