進化? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます(・∀・)/


今日からなんと!!!
blogを変えていこうと思うよ!!!


どう変えるかって…?
それはスケジュールを先にぅpしちゃえハッ方式で先頭に載せようと思います!!
(今まで1番下やったん)


今までの方がいいとか変えた方がいいとかなんかあったら教えてねカナヘイ花改良してく!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2月スケジュール★

2/3   12〜22時 カボ町田店出勤
2/4   14〜20時 さかえ川越店ゲスト
2/6   12〜22時 カボ町田店出勤
2/7   日刊スポーツ杯
2/9   14〜22時 カボ町田店出勤
2/10 14〜22時 はぴねす北千住駅ゲスト
2/12 12〜20時 スライム本厚木駅ゲスト
2/13 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/15 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/17 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/18 12〜21時 スライム本厚木駅ゲスト
2/19 13〜19時 リオ関内店ゲスト(石井あやプロと一緒です)
2/20 12〜22時 カボ町田店出勤
2/21 12〜22時 カボ町田店出勤
2/23 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/24 14〜22時 はぴねす北千住駅ゲスト
2/25 選手総会
2/26 第1回女流モンド新人王戦
2/27 12〜22時 カボ渋谷店
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆3月スケジュール◆

3/2   21〜22時 ニコジョッキー【億万長者への道】放送!祝50回目!
3/11 15〜21時 ゴールドラッシュ錦糸町駅ゲスト
3/25 12〜21時 いちばん本厚木駅ゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
さてさていかがなもんでしょうとびだすピスケ1!?

見てすぐわかった方もいたかもしれないけど、スケジュールの書き方も変えてみました!


ぼくのスケジュールやblogは長い長いとよく聞くので(文章が長ければ書いてる時間も長いw)


短縮して載せてみたよーカナヘイきらきら
逆に見づらいって可能性もあるがw


こうすることでっっっ


スケジュールだけ確認したい人もスクロールしなくて済むし、万が一西城先生が書き途中で飽きても(!?)途中でも丸投げで載せることができるのでーす!!!パチパチパチカナヘイきらきら
{061E614B-6B73-43AC-A62E-7B09A69FD011}
いつもね、文章書きながらやめちゃうのw


じゃあいっそ書かなきゃいいじゃん!
と思うものの書くなら書きたいのよ!
タンパクは嫌なのよ!!!←


これからも投げ出さないように頑張ります滝汗


さてさて、先日の九州旅行……じゃなかった!!!九州の麻雀大会ゲスト!!!!
{714B3994-8B05-48A1-8E51-3B1709BDBF1F}
ブルードラゴンさん主催の【ドラゴン大王決定戦】という大会でしたー!!!


恐れ多くも伊藤優孝先生と一緒のゲストカナヘイハート


死神の優なんて言われる優孝先生………
人殺しの目をして熊も倒せて漫画の麻雀界なら鷲巣様の様な方なのでしょう。
と、まぁあることないこと考えていきました。(先生とはこれで初対面だったのです!)
{304E469D-4A7A-4281-A0AA-18FDC89CA9EA}
…が、どうでしょう!!!!


こんな小童BBAとも優しく2ショット撮ってくれる気さくで優しく時に厳しい素敵な先生チューラブラブ


九州の皆さんも優しくて楽しくて温かかったー!!!!!
{2BB90C30-D2D8-4414-B5E6-74ED9B021AD5}
仲良くしてくれたうじ様!
またの名を氏家プロ!w

{A2FCADF9-2603-440D-B1DE-7C5B30442ADF}
アナウンサーみたいな完璧な司会でかっこよかった美女吉田彩乃プロラブ

{20440BFE-3B42-497B-B645-40754AD6B49B}
進撃のベビーフェイス!が個人的にめちゃくちゃツボだった河野みのりプロ気合いピスケ

{29BC835D-A33F-4CA6-BF8A-EC2E3E50B242}

左から大島麻美プロ、ルーラー山口プロ、バイキング塚本プロ、豚しゃん、浜上文吾プロ口笛

{D6A28ADF-18BF-4F27-9593-A2E06AB99863}
両手に花wの日向杏介プロバイキンくん

{C23AA3CB-D983-4340-BD52-C3C63B3B8166}
そして、忘れてはならない我らが本部長!
ジラフ中村プロ!!!


と、まぁいろんなプロと写真撮ったのつながるうさぎ


ちなみに大会の結果はぼくは準決勝敗退…8位で終わりましたもやもや
{72EA6376-5538-4C72-B704-F52A572A6940}
エロ専務wこと、アルバンの船越専務と準決勝で敗退していじけてましたww

優勝したのは菊池豪プロ!!!
おめでとうございます!!(写真ないけどw)
{D1011608-E7C8-4052-BD5D-5C6AB93FD747}
とっても楽しい貴重な経験になったよ!


と、まぁまだまだ載せる写真あるんだけど出勤の時間になっちゃうし、、、また載せれなかったのは次回載せるね(*´ω`*)

☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん