クズがクズを呼ぶ過去編 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーおヾ(@°▽°@)ノ


仕事の合間に頑張って病院通ったおかげかだいぶ蕁麻疹が良くなってきたぼくです。凛しゃんですおっ!わーいわーい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2月スケジュール★

2/6   12〜22時 カボ町田店出勤
2/7   日刊スポーツ杯
2/9   14〜22時 カボ町田店出勤
2/10 14〜22時 はぴねす北千住駅ゲスト
2/12 12〜20時 スライム本厚木駅ゲスト
2/13 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/15 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/17 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/18 12〜21時 スライム本厚木駅ゲスト
2/19 13〜19時 リオ関内店ゲスト(石井あやプロと一緒です)
2/20 12〜22時 カボ町田店出勤
2/21 12〜22時 カボ町田店出勤
2/23 12〜22時 カボ渋谷店出勤
2/24 14〜22時 はぴねす北千住駅ゲスト
2/25 選手総会
2/26 第1回女流モンド新人王戦
2/27 12〜22時 カボ渋谷店
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆3月スケジュール◆

3/2   21〜22時 ニコジョッキー【億万長者への道】放送!祝50回目!
3/11 15〜21時 ゴールドラッシュ錦糸町駅ゲスト
3/25 12〜21時 いちばん本厚木駅ゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スケジュールを先頭にぅp大作戦、好評のようでよかったですつながるうさぎカナヘイきらきら

なんかblog意欲もでてきたような…(妄想)
調子に乗って2日連続更新ですぜ!yahoo!


更新といってもですがね、、、
じ、実は、、、、実はですね、、、、


半年前に書きかけていたblogを保存したまま放置してました!!!!!チーン


おお、神様、おおお、仏様、おおおお、読者様!!!!!


blogを毎日書くことができないわたくしめをお許しください、、、!!!!


と、いうことでですねっ
半年前に書いてたblog(書きかけ)を今更あげようと思うよ!やったね!やっとだね!


時は遡ること去年の夏になります…


去年の夏を思い出すように(?)読んでくださると助かりまうすショックなうさぎてへぺろ


↓↓↓↓ここから過去へワープ↓↓↓↓
{FB841748-2B37-4841-BDFF-F2FAF5996681}
あんまり変なポーズばっかり載せてるとそのうち表示されなくなるんでは!?


なんて心配を少ししつつも、懲りず照れずに画像テロしてますwww
みんなもう見慣れたでしょ?w
{70821851-5BB8-4741-A9C1-CAD856CB24B5}
今日は楽しかったお話照れ


このメンバー5人、
見覚えある方も多いんではないでしょうか?



知ってる人も知らない人も思い出せない人も、、、そう!そうですよ!


ニコジョッキー億万長者への道の放送メンバーなのです!なのです!
{1D88A1F2-CD67-4049-A1E9-E50DE65FF2D2}
西城先生はすっぴんだし、ムッチーさんは通常運転すぎてこれ放送中なのかななんて思える感じだったし、チップさんは役者作りが忙しいし(?)、放送作家のさがわさんもいるし、かの有名な馬兄貴もとい○階堂さんもいるしw


なんで放送日でもないのに一緒にいるかと言うと、、、、、


前々から「このメンツで実際に競馬行ったりしてみたいよね!」なんて話してたんですよ星


やっと実現しましたヘ(゚∀゚*)ノ


ということで、大井競馬場にみんなで行ってきたのですよー!!!!
{ED6F4E0C-98C8-412E-8563-19B6F7DDB932}
西城先生は二階○アニキにBOXや流しの買い方など教わったり実践したり


「よっしゃ!大穴狙うぜ!」
と、気合い入れるも100円買いのはずがなぜか間違えて300円買いになってて3000円もしたりw


チップさんは大阪へ次の日からお仕事のため「新幹線代稼いだるでー!!!」と燃えて1点単勝1000円買いしたりとかしちゃったりw


「このレースに全財産かけてる人の演技して」とかみんなに無茶振りされて役者の本領発揮(?)したりw


馬アニキにみんなで乗っかろうぜ!とか言ってみたものの、そんなときに限ってアニキが珍しく当たらなかったりw
{4BE1AF97-3339-4ACB-8032-5E3AFB6F60C9}
まあ当たっても取り紙でしたよね!!!!


でも何より楽しかったよね!!!!


また企画してたまぁに行きたい楽しい愉快なチーム億万長者でした(≡^∇^≡)


次はみんなで麻雀しようず!なんて企画もあるとかないとか……!夢広がるね!


↑↑↑↑ここから現在に戻る↑↑↑↑


ということでしたwww


まぁ一言で言うならば………更新おっせ!!!ってことなんだけどw


せっかくみんなで撮ったやつだからね、時期が過ぎても載せないでいっか!とは思えず…(じゃあ早く書けよな)


やっと、やっと、やぁ〜っと!!!!
書けたわけです。おめでとうあたし。
{D62B9826-48A1-4EE8-B922-836CC1EF3852}
最近はというとこの前の放送の後みんなで馬兄貴の車に乗って
「このまま海へ行っちゃう!?ヒャッハー」
なんて怪しげなテンションの中スタジオから近いラーメン屋に凸ってきました(°∀°)b


ラーメン好きのくせに初めてきたのよ野方ホープ。美味しいじゃないのこのやろう!


にんにくあるから三分の一くらい食べた後、もちろんと言わんばかりににんにくに手をしたのですが、ぼく以外みんな入れてませんでした。


え?もしかして臭い?
え?車内って密室だって?


気のせい気のせい!はっはっは(笑えない)
{7BA209A9-408D-4940-B463-B555A706430A}
この前の放送で次回記念すべき放送50回目なので、競馬当たったら水着で出演します!
なんてたわごと言ってしまったもんで、内心ヒヤヒヤドキドキビクビクのわけですがw


まぁダイエットは明日からでしょう。
(あ、あれ、なんかダメな予感しかしない)


当たらなきゃガチで着る気ないしね!!!
当たらない方向性願えばいいよね!!!


ん?出演者として競馬当たらないの願うとかどうなの?人としてどうなの?って?


人間なんてね、自分が大事なんですよ!保身ですよ保身!言い訳ってとても大事!


………ん〜、、、
なんか書けば書くほど自分のクズさしか出てこないblogになりそうなんで今日はこの辺でお開きにしますね☆てへ


みんなおやすみーんみん!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん