時間差攻撃ですよわざとですよたぶん | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

も〜いくつ寝ると〜


正月なんの早くね!?なんて震えていますどうもこんばんはぼくです。凛しゃんですねん!!!!


本日は大変大変申し訳ないお話をします。


時はさかのぼること、12/14…………。


blog放置魔こと、このわたくし、豚野郎さんはその日いそいそとblogを書いてたのですカナヘイ花


…………こんな前振りしてみたけど、はっきりさっぱり言いますと、書き終わる前に書くのをやめて放置してましたごめんなさいすみませんほんとわざとじゃないのごめんなさい。


でもね、写真とかも貼り付けたりまたいつもの長文書いたりスケジュールもUPしたりしてたもんだからこのまま載せますwww


過去に遡った気持ちでみなさま読んでくださると助かりますwwwてへぺろ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆ここから過去にワープッ☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはもにございます(・∀・)/


いつもの時間の電車に乗るといつもの顔見知りの人がいる…なんて状況ありませんか?


只今まさにそれなんだけどなんとも特殊メイク…というか独特なメイクと言えばいいのか、ガングロメイクにデスメイクが追加されたような人がいて、毎度同じ時間の同じ車両に乗ってるわけだけどこの人はなんの仕事してる人なのだろう…?


なんて人間観察ばっかりしてるぼくです。凛しゃんですお!!!牛しっぽ牛からだ牛あたま
(オチがあるわけでもないのに前振り長くてすみませんね…でも気になるんだよ!)
{D9CFD887-C503-440F-A395-13D7AB35D0D8}
Twitterやインスタにも自慢げに貼り付けましたがblogでも貼りますよの図


先日はさかえ川越店初ゲストキラキラ
遠い中遊びに来てくれた方々ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


懲りずに元気にまた行くと思うのでみんなも懲りずに諦めずに(?)遊びに来てね!!!


常勤プロも多いみたい!
ぼくがゲストの日はマイティーさんこと、高田麻衣子プロがいたよーハート


友達がいないあまりに自撮りか特定の友人たちとの写真しか普段ぅpできてないから、ここぞとばかりに乱用するよねwww
マイティーさんごめんなさいw
大変助かってますwww
{6AA885EF-8022-45DC-A6AA-74068AE3C223}
そしてやっぱりネタがなくて自分の写真に走るという……真顔もやもや


もう今年残されたゲストもわずかになってきましたねっ!きましたよっ!


今年も最後までよろしくお願いします照れ


最近ねーーっオタク強化週間してます。
今更すぎるんだけどゲーム実況にハマってしまって、家にいる時ひたすらYouTubeでゲーム実況見てるのハッ


今見始めてしまって後悔してるのは「ドラえもんのび太のバイオハザード」ね。。


これ長すぎィ!!!!、!!、!


いつも家帰るのが遅い時間が多いので帰ってきてもテレビも面白い番組ないし…って、テレビ感覚で見るものがなかったの。
(アニメはほぼ携帯かパソコンで見ちゃうし)


そーこーでー!!!
ゲーム実況ですよ(無駄に声を大)


でもみんなすごいよ……
あんなに喋り続けるトーク力とスタミナがあって、尚且つパソコンとか機械も使いこなせて編集とかできちゃうわけでしょ?
ぼくには到底考えられないね(機械音痴)
{15B1629E-E5AF-4650-9B2A-229BF6CFD507}
自分では怖いゲームできないの……

でも見るのは好きなの……

「右だよ右ィィ!何やってんだよ!あっあっそこそこ!ほら!……あ〜あ。」
みたいに煽って文句言うだけ言って見てるのが好きなの…………
(じゃあお前やってみろと言われてもそれはけしてできないし、なんなら即死)


そこでぼくの願いを叶えてくれるのはゲーム実況!そうゲーム実況!(大事なことは二回言いましょう)


バイオハザードとか青鬼とか見てニヤニヤしたりイライラしてるよ!w


みんなもなんかオススメあったら教えてねやる気なしピスケカナヘイきらきら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆29日20:30〜22:00
マシェバラチャット
『わいわい!えくせるず!』出演
今年最後のチャットです!
みんな遊びに来てくれると嬉しいです…

☆30日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤
今年最後の出勤だよー!うおー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆1月スケジュール☆

☆4日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆5日21〜22時
ニコジョッキー『億万長者への道』放送
新年一発目だよ!みんな見てね!

☆6日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
新年初ゲストははぴねすだぜ!

☆8日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤

☆9日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆11日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆16日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆21日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆22日15〜21時
麻雀ゴールドラッシュ(錦糸町駅)ゲスト出勤
初ゲストに呼んでいただきました♡
みんな是非遊びに来てね!お願いします!

☆23日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆25日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆28日〜30日
九州のブルードラゴンさんの麻雀大会に出させていただきます♡頑張ってくるよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長くなっちゃったけど、
まだまだクリスマスプレゼントも、お年玉も、なんなら誕生日プレゼントも募集中ですよとびだすうさぎ2

{21C489C6-D587-4425-8C19-B90AAC16E699}

この前ニコジョッキーの年末特番に出させてもらってクイズに挑戦したんだけど、滑りの神様もお笑いの神様も誰もおりてこなかったなーw

一瞬を見てくれた人ありがとうあんぐりピスケカナヘイハート


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん