無理はしてないです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ!猫しっぽ猫からだ猫あたま


Twitterの予告通り始まりましたよ始めましょうぼくですよ凛しゃんですよ!!!!
{1DF1BCA0-5BC3-4BD5-969F-F6DC6F9F299F}

昨日は町田カボ出勤ハッからの


渋谷カボ忘年会生ビールからの


カボ女子ゴマペンりんの3人組で構成される謎のユニット『のだこーず』のボーリング大会とお泊まり会でしたヾ(@°▽°@)ノ
{6087FD7D-C4D3-4C43-8D37-2E147F7DDC04}

この謎ユニットのだこーずは毎月毎度テーマがございまして、、、


例えば大阪に行こう!ってなったとすると
「大阪に行くのだこーず」なので『さかこーず』とまぁ全てを「〜こーず」と名乗るのです。
花見だったら「はなこーず」だしスーパー銭湯だったら「ふろこーず」なのです。


なので今回は「ぼーこーず」www


ボーリング行くからぼーこーず。
なんで安易で清々しいネーミング照れ
{506BDBE9-F76C-4FF1-B37C-AF00845417F9}
やる気はみなぎるほどあります。


のだこーずは常に「全力」で「本気」なのです。


まあでも見てなんとなくわかるでしょう。
なんならぼくのこと知ってる人なら運動神経良くないことはなんとなく知ってるでしょう。


そうでしょうそうでしょう。


なにせわたくし、スキップすらちゃんと出来ないですからね注意


ボーリングも小・中学生の頃頑張った(?)くらいの記憶しかありまへん(TωT)



料理得意なの?とか聞かれたりすると
「好きと得意って別物だよね」
と、答えます。


だってそうでしょ?
{A6BEE135-01FC-4294-8C6F-B32D072BFB09}
みんなエキサイティングな投げ方をしてます。
{3A715D36-2039-4E83-8E32-C6656575A4ED}
投げ終わった後自分の球を応援してる輩もいます。


ぼくはというと…………
{BC1897E9-E161-4718-AFEF-D14DC1B578DE}
君に〜〜〜〜
{FED44CD5-EAD9-4C48-A349-F6788AA94CDC}
決めたっ☆
{150649E0-3484-44B4-AF9F-777F1F3A9F64}

いっけええええモンスターボール!!!!
{F29D4C9C-D6D3-4A01-81A6-754BF677E0FA}

ズコーーーーン。
{30FEE1FC-453B-48D5-828A-8A4DD7E00669}

………へんじはない。
ただのしかばねのようだ。




……はい。
わかっていただけたでしょうか?


野生のポケモンが出て来たとしてもボールは跳ね返るどころか当たりもしない新米トレーナーさんのようですね。ニコッ


このような茶番で2ゲームやったわけですけど結果はというと………
{3F53FEE3-7992-435B-AAE9-EFA9C4B4F90F}
1ゲーム目。


バンギャ66
ヒライメンヘラ42
サイフ94
アルチュー51


はい。惨敗でしたwww


よく恥ずかしげもなく載せるよなとか思ってる人いるかもしれないけどここまでくるともう別に恥ずかしいとかなく当たることが奇跡なんだからね?自慢だよ自慢。


解説すると
バンギャ(ぺん)
アルチュー(ゴマ)
と名前をあたしが決めて書いた時にあたしだけぺんちゃんがなぜか本名の平井にしたのね。


ちょっとちょっとー!!!!
なんかさみしいやないけ!!!!


と、なぜか仲間意識でメンヘラを付け足しときました。ので、別に患ってはいませんたぶん←


そしてサイフ…………


サイフ……………!?


そう。渋谷カボの忘年会帰りに渋谷でボーリングに向かったので、従業員を生贄に連行してきたのです。ほぼおかしなノリでお財布として。←ひどい


なのでフツーにいい子の渋谷の同僚のH君はその日お財布と呼ばれてました。
(※ちゃんとみんな各自払ったよ!H君だけ少し多めに払った気がするのは気のせいだよ!)


ありがとうH君。お疲れ様H君。
{724529B1-02BF-408C-93FA-08AD5EBA643D}
2ゲーム目


奇跡のストライク出したりしたんだけど、その後はもちろんガーターで全然加算されなかったやつだけどさっきよりスコアいいし何ならアルチュー抜いて3着になったから全然幸せ!
なんて底辺の幸せを噛み締めてたぼくww


みんながどんぐりのせくらべ的なやつすぎてサイフがめちゃくちゃ上手い人みたいに見えるけど隣のグループの人とかもっとうまかったから我々はお話にならないどころかボーリングの「ボ」の字すら語れないレベルなのだろうと再確認した日真顔


なんなら投げ終わるのもクソ遅かった。
2ゲームに何時間かかったの?くらい遅かった。


投げ足りないとか基地外みたいなこというダンラススコアのアルチューをなだめつつ、サイフと別れを告げお泊まり会スタート照れ
{F4A6B2FD-B4EF-4A04-BC87-40E444C75501}
普段は食べないし買わないのに飲んでるとへんなものに急に誘惑されやすいぼくの本日の戦利品はぺヤング………わかめMAXとか勝気な前衛的なしょうゆ味。


無言でみんなで各自ジュルジュルして、なぜか録画してたアニメ見て即寝落ちして今日は都内でうろちょろ遊んできたよーラブラブ


久々すぎる休みでかなり寝たはずなのに、ボーリングのせいか足と腕痛いし、寝たはずなのにもう眠いしすげー疲れたっていうBBA症状出てるけど


「BBAの筋肉痛は数日かかる」


というフォローから若さはまだある!
と、夢を見てる今日でしたヽ(`Д´)ノ
{81BFC02F-708D-4D49-8CF9-9877497389A3}

明日はさかえ川越店14〜20時ゲスト注意


とみーさんはいないらしいけど、それでも会いにきてくれたら嬉しいです(・ω・)/


というか初ゲストだから真面目に不安…滝汗


誰もきてくれなかったらどうしよ!うわーん!ってのの字書き続けてしまうことになるので皆様お恵みお願いします(iДi)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆14日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆15日12〜20時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆20日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦

☆26日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

もうすぐ1月のスケジュールも追記してくよ!


長くなってきちゃったから今日はこの辺で!
☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん