目指せ少年風23歳!(と言い張りたい年頃) | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃー(´・ω・`)


もうすっかり冬ですね………
身も心も財布も寂しい月になってまいりましたぼくです。。凛しゃんですおバイキンくん
{7CD5D4A2-CCCA-437B-B298-0C23CBC70D5E}

写真見て「???」と何も気づかない鈍感さんもいるでしょうが髪型変えました実はちょっとだけ。


前髪作ってすげーショートにしたのよさハッ


ただ大昔と言われてしまう過去の写真(実際は2〜3年前だが)を振り返って見ましょう。
{B53DAFEC-7E89-43E6-B2AD-8117A7543EC3}
これね、これこれ。


めっちゃ若作りじゃね!?www


とか。


いつの写真だよ今と全然違うじゃねーかwww


とかとか。


清純wwぶってるwwwwとかwまじ草wwwww


みたいな煽りや苦情を頂くのでちょこっとだけ。ほんとちょこっとだけ前髪作ったの真顔


煽リストさんたちが見ても気づくか気づかないかくらいのね!!!!!
{AC63DCF6-60A2-45AA-BF64-3851F6F9C795}
そしていつも大好き渋谷オブジェのRUMIKOさんにNEWネイルしてもらって完璧キラキラ


今回はべっ甲ネイルREDバージョン!!


赤大好きのぼくにはたまらんばいラブな仕上がりでルンルンしております(°∀°)b
{C864DABA-7296-48D0-B754-EFC30D24EAAA}
きゃわわー!!!!


あ、そういえばもう12月になりますのでプチ告知をしますが、3日エスポワール23日スライムのゲストではサンタさん着ようかな計画中です注意


普段は見せない封印されし我が家に代々眠る秘技寄せ上げの力を発動させますので皆様目に、カメラに、頭に、焼き付けてご参加ください。オホホ…
{7D39F4F7-92AE-410B-B381-E31770603890}

「………くっ……能力が発動すると……3日……いや、1週間は……身体の自由が…効かなくなる…恐ろし…い…力だ………」


という設定ですので年末年始は大幅な能力回復(実家帰省)のため、お休みをいただきます星空


みんな会いに来てくれよなっ!()

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆1日21〜22時
ニコジョッキー【億万長者への道】放送
今年最後のニコジョッキーよろしくね!

☆2日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆3日13〜21時
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆4日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆5日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆6日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆7日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆8日12〜21時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆14日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆15日12〜20時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆20日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦

☆26日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じに出勤情報更新されました口笛

常勤先のカボは町田がなぜか今月めっちゃ増えてますww大人の事情でしょうね…
{3C92C833-8B8B-4C7D-A096-A8091D140850}

明日は今年最後のニコジョッキー「億万長者への道」21:00〜放送です注意

よかったら見てね見てねラブラブ


あ!!!!!
宝くじ買わなくちゃ!!!!!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん